SSブログ

HEY! HEY! HEY!’09.11.09. [音楽番組]

 本日はヘイヘイヘイに我等がエイトがご出演の日でもあり、なんと裏番組で由美かおるが入浴200回記念でもございまです。
 おばさん・・・どっちも楽しみだったりするんですよねー。でもビデオは1台しかないわけで、じゃあヘイヘイヘイを録画して水戸黄門を見れば・・とも思ったりもするけど、やっぱりエイトはリアルタイムで出来る限り見たい・・というジレンマもございまして・・・・。
 ということで、ヘイヘイヘイと水戸黄門をザッピングという荒業に出ちゃいました(笑)。

 最初の懐メロコーナーの時間は水戸黄門タイム。おえん姐さんのっけから入浴シーンでございますぜ!カモ~ンなんてやってますぜ。がっかり八兵衛が悪代官ポジションですぜ。・・・夢オチかい!
 そして内容はお世継ぎ問題です。まあ色々なんやかんやといつものとおりな展開です。見所としては普段ワルモノな役が多い冨家さんが良い家老役だったり、馬鹿殿だったり、ニセ世継ぎが本当に悪い人だったり・・・結構詰め込みすぎな感じでチャンチャンバラバラでございます。
 水戸黄門は気のせいか忍者が主役の回は気合が結構入ってたりします。・・・赤影とかあんなん好きらしいですぜ。
 そしておえん姐さん七変化かと思いきやおえん姐さんは腰元、田舎娘、忍者、旅姿くらいかなく思いのほか七変化しておらず、ゲストの娘役(木内晶子)のほうが、武士姿、ガケから転落、田舎娘、水浴び、腰元、武家娘、白装束などなど地味に七変化しておられました。
 そりゃ・・・まあ同じやるなら若いのがいいでしょうな。
 色々トビトビでしたが、内容は大体伝わりましたし、印籠タイムも見れましたし、最後の最後に再び入浴シーン(回想)もございましたし、結構内容が判っちゃいましたです。
 今回の掟破りは殿様が馬鹿殿なこと、時間がないから悪奉行が成敗されなかったことでしょうか。まあ殿様の前で悪事が露呈してご落胤騒動が決着したので、後で成敗されるのでしょうけども・・・。
 来週は今流行りのさくらまやのカラオケ大会ですか・・・。おばさん的にはおばさんだけの田村亮様がご出演なことですけども・・・そしてまた親子愛ですか・・・。

 そして本編であるヘイヘイヘイですが、エイトの部分をバッチリ見ました。ビデオ編集すれば大体10分くらいかな?
 懐メロ特集が20分以上もあったので、他のアーティストと比べたら扱いは良いほうなんでしょうね。
 ダウンタウンさんののっけから「関ジャニは2分」という温かいいじりから始まり、エイト5周年で大活躍なVTR。俳優として活躍で流れたのは0号室。山田主演回のですね。キャー椎名が居眠りしてるわー!
 芸能人の大物交遊録ですが、主食がお好み焼の皆さん大集合ですわ。
 えみちゃん、モモコさん、ヘレンさん、まこと、ブラマヨ、陣内さん、横山ホットブラザーズ、ザコビッチ、八光さん。
 考えたら陣内さんも福岡出身なだけで、他全員関西圏の人々じゃないですか、全員西日本じゃないですか!
 濃いーですわ!無茶苦茶濃いーですわ。
 そしてその中で陣内さん明らかに浮いてますわ!普通はブラマヨあたりをカモフラするために陣内さんでしょうけど、陣内さんが明らかに場違いですわ!
 横山ホットブラザーズで横山さんの大怪我したノコギリ芸再びでございます。確かに今見ても恥ずかしいとです。
 陣内さん登場の初回VTRでやったるJまで登場。やるJだなんて懐かしいですわ。巨大ガンダム作ったり富士登山したり、花火で告白したりと当時流行りのドキュメントバラエティでございましたわ。
 後半はジュニアのお母さん(ヤマピーや翼くん、斗真くん)が登場したり、サルを皆で飼育したりしてましたわ。・・・なんだかんだとおばさん見てましたな・・・・。そう考えると自分が怖いな。
 陣内さんいきなり広げたてなポスターな髪型で登場ですわ、のっけからロイター板の自虐ネタでエイトを先制パンチ。
 陣内さん、やるJメンバー嵐、やまとま、タッキーも出てて三馬鹿をナックルボール扱い。・・・・・翼。
 気前が良い陣内さんは横山さんやすばるくんに指輪をプレゼント。横山さんったらその指輪を実家の自分の部屋(今は弟の部屋)の机の上らへんに大切に置いてるそうな・・・。案の定ダウンタウンさんの餌食になっておられました。
 亮ちゃんも金色のジッポーが良いですねと言ったら翌日シルバーのジッポーをプレゼントされたそうな。松ちゃんゴールドじゃないんだと突っ込んでおられましたが、対になってるのを貰ったのでしょうね。
 エイトとダウンタウンさんの相性は相変わらず抜群でございまして、もっと長い間見たかった気もしますです、ハイ。

 後半はバブーンマンでございます。小窓にチラチラエイトは映ってましたが、まるまるバブーンマンです。
 本当にこのドッキリは本当にクオリティが高いのか、あちこちで取り上げられてますよね。確かに普通に番組として面白いですし、ゴールデンで放送しても全然クオリティとして通用しますもん。
 本気でこのヒナちゃんは格好よいし輝いてますもん。考えたらこれコンDVDの特典映像なんですよね・・・・。
 個人的にはこれを見たダウンタウンさんの感想が見たかったです、ハイ。

 歌コーナーは・・・時間が短いからか、ギターがないVer.でございます。うーんエイトは可愛いし格好よいですが、相変わらず決定的に何かが足りないです。
 ズッコケや無責任ヒーローに比べると印象に残らないんですよね・・・。
 目玉は大倉くんの特技のドラムみたいですが、正直な話この時期にCD出すということはカラオケにどうぞという宴会ソングということですよね?
 この時期にカラオケで歌いにくい曲、パフォーマンスしにくい曲ってどうなんだろう?とは思ったりもします。
 まあ今回の場合は、ROMESで大倉くんに興味を持ってくれた子をエイターにするのが目的なんだろうとは思いますけども・・・。
 ちなみに急☆上☆Showですが27万枚売れてますので全然ヒットでございます。オリコンだって1位決定でございます。
 目標は累計28万~29万くらいで恋のABO越えで年間オリコンベスト10入りでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。