SSブログ

急☆上☆Show'09.10.28. [関ジャニ∞]

 えっと、ちょっくら夢と魔法の国(海のほう)から生還しました。
 亀さんとお話してきました。結構人がいっぱいでしたが、思いのほか並ばなかったです。
 うん、亀さんはギャルゲーしてる気分でございましたが(笑)楽しかったですよ。

 そして今回はついでに羽田空港も見てきました。原作だと砂村くんが西空へ呼び戻される前に派遣されてた空港でして、原作どおりせせこましい空港でございました。
 確かに・・・関空やセントレアと比べると人や建物が一杯でございますな。・・・関空がそれだけ・・・なのかもですが。
 湾空ももっと広くて綺麗な空港だというのをもっともっとアピールして欲しいですな。

 後おばさんが夢と魔法の国で亀さんとお話してた頃、色々とあったみたいですな。横山さんがクランクアップしたり、NEWSの4人の番組がスタートしたりと・・・。
 そしてPVも解禁されたみたいで、スカパーでおばさんも一応チェックチェック。M-onで見たのはショートVer.で1番しか流れませんです。
 まあモー娘。とかPVが特典とついたりシングルDVDとして販売してる場合は基本そうみたいですね。(DVDがメインですから、金払ってみろということですな)
 うーん、映像が凝ってます。亮ちゃんの白目とか横山さんの独特なダンスとかコネタはありますが、銀ラメラメな未来な空間だったり、ビッグバンドだったりと、うーん全体的に格好良いです。
 もうちょっと遊んでもおばさんはいいと思いますが・・・なんか格好良いのですがなんかもうひとつ物足りない感じです。
 多分フルでPVを見たら印象が変わるのでしょうけどね。
 後謎のディレクターはアフロや眼鏡で顔を画してますが唇と白い美肌に特徴がございますので、誰かすぐ判っちゃいます。
 まあ今のこの時期謎のディレクターといえば・・・本間さんですよねー。

 あ、あと音組日記によりますと、エイトがミュージックフェアにご出演みたいですね。
 2本撮りの打ち合わせで2回目のご出演のレミオロメンと初登場のエイトのスケ調整が大変と書いてありますが、エイトとこなーゆきーな方と1リットルの涙を流すのかどうかは知りませんが、もし共演ならちょっと嬉しいかも・・・。
 そしてシオノギ製薬の一社提供な音楽番組、音楽番組らしい音楽番組。おばさんはちょっと嬉しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。