SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.10.25. [週刊関ジャニ通信]

 本日の関ジャニ通信、3本目ですぜ。当番はヒナちゃん、大倉くんとやっさん。
 *新曲告知。通常盤というお言葉がなかなか出てこないヒナちゃん。
 *マイガール、ROMES絶賛オンエア中。
 *ドリボ本日見事千秋楽を迎えました!拍手喝采。
 *稽古中からずっと宣伝してたドリボ。
 *トリの告知じゃないことに不満なROMES
 *すばるくんの肩を持つヒナちゃん。
 *すばるくんは一人で頑張ってる。
 *結果、言うたってるがな。byヒナ
 *今日でやり収めなドリボ。

 *究極の選択。
 *渋やんがいたら怒るパターン?by安田
 *おむぃそしるを飲むときbyヒナ
 *味噌汁を飲むとき、A豆腐とワカメ?B大根と油揚げ。
 *どっちでもいいわby安田
 *安田「大倉どっちも好きやもんな~」大倉「オマエに何がわかんねん」
 *全員A
 *大根はおでんで代用が利くヒナ。
 *味噌汁の豆腐は王道。
 *あんま究極じゃない究極の選択。

 *ビーフシチューを食べるならAパン、Bご飯
 *簡単じゃないですか?
 *大倉安田ご飯。ヒナパン
 *基本的にパンを食べない大倉くん。
 *むしろご飯の上にシチューかけたりする。
 *クリームシチューやろ、それは?byヒナ
 *茶色シリーズの先頭集団につけてないbyヒナ
 *ビーフシチューは銅メダル、カレーは金メダル、ハヤシライスは銀メダル。byヒナ
 *ビーフシチューってなんだっけ。by大倉
 *ビーフシチューは永遠の2番手全盛期の川合やbyヒナ
 *そんなサッカーが好きなのに、川合で野球で例えた。by安田
 *ご飯やな~by安田大倉。

 *世界にどちらかの食べ物がないとしたらA甘い食べ物、B激辛の食べ物
 *全員B
 *女の子やから判らんかってんby大倉
 *甘い種類は和菓子か洋菓子の2択だけど、辛いは色んな種類があるからな。byヒナ

 *なくなったら寂しいものはどっち?Aクリスマス、Bお正月。
 *全員B
 *寂しいで~正月なかったら。byヒナ
 *年明けた感ないねんでby安田
 *ヒナ「カウントダウンないねんで」安田「絶対アカンわ」
 *正月は大事やろby大倉

 *安田「これから食べられなくなって困るのはどっち?そば、うどん」
  大倉「やったわ」
 *大倉「焼酎かワイン」安田「どっちも選ばれへんわ」
 *ビールと焼酎なら大倉くんはビール
 *ワインと焼酎、コーラかソーダ。
 *今日ワインやな。by安田
 *日本酒よりも焼酎のほうが好きなやっさん
 *洋酒か日本酒
 *今日出た問題で一番いい。by安田
 *大倉「イタリアン食べてるときに焼酎飲まなあかん」安田「絶対嫌や」
 *ビールがすべてな大倉くん。
 *村上「・・・・・洋酒かな~」

 *大倉「・・・・考えんとこ」
 *ラーメンは中華。
 *やたら御腹が減ってきたやっさん。

 *恋愛漫画講座
 *シェイクスピアは名言いっぱいある。
 *仮面かぶっとるで~byヒナ
 *近キョリ恋愛で一息つくヒナちゃん。
 *くるるぎゆに
 *くるるぎゆにが言えたことに驚くやっさん。
 *ダイビングにさっと沖縄に行くやっさん。
 *今はテレビドラマに熱中な大倉くん。
 *男は仕事に熱中。
 *フットサルに熱中なヒナちゃん。
 *日本代表を諦めてないヒナちゃん。
 *ジーコの頃から言ってるヒナちゃん。
 *大倉くんは賛成派。
 *応援せざるえない空気。
 *安田「やっぱそばにいて欲しいすよ」
  ヒナ「オレがオマエに飯誘ったら断るやんけ」
  安田「・・それは、置いとこ」

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。