SSブログ

レコメン'09.09.24. [レコメン]

 レコメンゲストはタッキー。
 *タッキー最多ゲスト出演
 *冒頭からやる気のタッキー。
 *光一「ちゃんとやらないから」
 *光一くんの開いてる扉にぶつかるという奇跡的天然話。

 *ガールズランキング。
 *まったけ、プラッチック。
 *果物をミキサーでジュースにして食べるマメな横山さん。
 *ピークから8キロ落とした横山さん。
 *ピークは酷かった横山さん。
 *横山「甘いの食べた~い」
 *肉ばっかり食べてるタッキー。
 *謎に包まれてるタッキーのプライベート。
 *ファミレスなど平気に行くタッキー。お洒落な店に行かないタッキー。
 *何かあれば小洒落たカフェに行ってたヒナちゃん。
 *パスタとワインなヒナちゃん。
 *横山「ヒナはホッピー飲んどけ」
 *村上「カルフォニアロール」
 *昔はうどんうどんだったヒナちゃん。
 *好きな食べ物はすうどんだったヒナちゃん
 *美味しい店いっぱい知ってるイメージな横山さん
 *最近自炊、弟に作らせてた横山さん。
 *この間街中で遭遇したヨコヒナ。
 *マネージャーに渋谷で美味しいパフェの店を電話で問い合わせるヒナちゃん。
 *ヒナちゃん渋谷のど真ん中で「うわぁぁぁーー!!」
 *4時間後渋谷服屋でヒナちゃんを目撃した横山さん、恥ずかしくてその場から立ち去った横山さん。
 *ヒナちゃんの友達カップルがシルバーウイークに遊びに来ており、その友達カップルが渋谷で美味しいパフェを食べたいから問い合わせた。
 *服屋はそのカップルへのプレゼントだったヒナちゃん。

 *時代劇大嫌いだったタッキー。
 *未知の世界だから嫌々だったタッキー。今は大好きなタッキー。
 *人間は食わず嫌いは駄目。
 *しいていえば歌が苦手なヒナちゃん。
 *人間不信になる横山さん。
 *レコーディングであんだけ褒めるのに、全然ソロパートがない横山さん。
 *プチオーディション開催して、蓋開けたら大体亮ちゃん、すばるくん、大倉くん。
 *ウキウキした気持ちを返して欲しい横山さん。
 *2番のAメロを2人で分けるヨコヒナ。
 *横山「自分知れって!」ヒナ「知ってる」
 *カレンダーでシャワー浴びたり濡れ場的なことをするヒナちゃん。
 *滝沢教授に相談する横山さん。

 *ジャニーズステーション。
 *オルトロス最終回は深い。
 *結末を何も知らずに演じてた。
 *タッキーは言ってることに愛情があるので薄々1話から判ってた。
 *公式フォトブックの宣伝しろと五月蝿い並木名誉顧問。
 *9点満点中9点。

 *あるなし大辞典
 *横山さんの好きなところは、ドラマやってるとき“が”格好良いというリスナー。
 *ハッシーが好きなリスナー。
 *ハッシーは天然ぶりが可愛いけど一緒にいるから腹が立つタッキー。
 *横山「ABCゼットのハッシーでしょ?」タッキー「エービーシーズィー」
 *横山さんの中で王子様なハッシー。
 *ハッシーをこれ以上聞くな状態な横山さん。
 *水川あさみちゃんは良い子。明るくて彼女が居なかったらオルトロスの現場はヤバかった。

 *手の甲を匂うクセがある横山さん。ツトムも同じクセがあり、家族で墓参りしててボーとしてたら兄弟そろって手の甲の臭いかいでた。
 *今年一年めっちゃ早い。
 *横山「こうやって僕ら死んでいくんですよ」
 *年明け一緒にやる約束するタッキー
 *横山「タッキー、もう死ぬねんで俺ら」
 *公園で子供に向って「オレ昔タッキーやってん。ワシ知らんのか、タッキーやってんぞ」
 *後輩がスタッフさんに言われてたことを昔言われてて、それを聞いてる横山さんはむっちゃ笑顔だったこと、そして横山さんまたがれてることで年取ってると実感した。
 *スタッフさんにドラマ現場でタッキーをおじちゃん呼ばわりされたことで年取ったと実感した。
 *最後の死ぬ間際「寂しかった・・・・。ワシはタッキーじゃ」by横山

 *ボーリングのピンになるとすれば、ヒナちゃんは8、関ジャニ∞だから。
 *タッキーは5番。包まれたいから。

 *忙しいときのほうが友達と遊ぶほうが生き抜きになるタッキー。
 *ずっと仕事してるイメージのタッキー。
 *去年7回海外に行った横山さん。
 *バブリーに遊んでた横山さん。
 *マネージャーは充電期間と良いようにいってた。
 *3人で転校(男1人女2人)した横山さん。
 *転校生でそこそこもてた横山さん。
 *タッキーに勝てる自信がない。by横山

 *全国ゾーン。
 *オルトロスの告知タイム。
 *タキレンジャーは社長大絶賛。馬飼野先生作曲。
 *タッキーとヒナちゃんが白のTシャツに黒のベストで似たような服を着ている。

 *レコ1グランプリ。
 *公式記録員は横山さん。
 *月曜:スタッフさん、火曜:K太郎さん、水曜:大物業界人、木曜:横山裕。
 *その並びを聞いて、売れない発言な横山さん。
 *12時すぎたら眠くなるヒナちゃん。
 *全然寝れないタイプのタッキー。
 *移動中は寝れない横山さん。物凄く心配性な横山さん。必要以上に運転手に話しかける横山さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVfan'09.09.24.関パニ'09.09.25. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。