SSブログ

TVfan'09.09.24. [TV雑誌]

 えっとこんなん見つけました。

 http://nab.or.jp/index.php?%C6%FC%CB%DC%CC%B1%B4%D6%CA%FC%C1%F7%CF%A2%CC%C1%BE%DE%2F2009%C7%AF(%CA%BF%C0%AE21%C7%AF)%C6%FE%C1%AA%A1%A6%BB%F6%C0%D3#ucb8c399

 なんかよく判らないけど、ありがとうオカンが民放連のドラマ部門の優秀賞を受賞したみたいです。
 ・・・なんか、判らないけど、とりあえず喜んでいいことなんでしょうね?
 うん、すばるくんとヒナちゃんおめでとーおめでとー!重松Pも大竹しのぶさんもおめでとーおめでとー!

 本日お買い上げ雑誌はTVfan関西版が創刊したそうです。ということで創刊号だから表紙はエイト。
 考えたら関西=エイトという方程式が出来上がりつつあることって凄いことなんでしょうね。
 写真が凄く綺麗です。横山さんの格好が阿呆ぼん風味なアンソニーでございます。そして地味に石田純一風味で素足に革靴でございます。

 インタビューはTVfanの関西版やで~。パスーン。カンペキやん。横山さんはバク転をやってみたい。DVDは全部ヒナちゃんのお陰。EDロールがめっちゃいい。

 横山さんのソロなところはWebでの日記が毎日続いてるのが意外といわれるけど日課になってるのと長文じゃないから苦じゃないそうな。
 恋して悪魔でマッチさんと共演したのは緊張したそうな。ドンウォーリー以来11年ぶりだったのでそのときのことがフラッシュバックしたそうな。
 DVD特典で2人でトークすることがあって、マッチさんは「楽しいな」と言ってくだすったけど緊張したそうな。
 ・・・えーっと、これは恋して悪魔の特典になるからDVD BOXを買えということなんでしょうか?

 ジャニ勉密着取材。小窓の欠席の亮ちゃんが切ないです。
 南キャン山ちゃん、安達祐実さん、西岡徳馬さんの3本撮りでございます。写真満載でかなり細かいレポもエイト中心にございますので、かなり読み応え見ごたえ満載でございます。
 編集者さんはトーク台本にコメントはないということ、30分番組で1時間収録、休憩1時間それの3本撮りに驚かれておられました。
 考えたら1時開始で6時すぎに終了だから結構効率よくやってますよね。そして考えたら御江戸は知らないけどトーク番組で台本があるほうが少し不思議だったりします。

 後は0号室の客や左目探偵の解説もあったり山田くんが横山さんとドリボで共演したときは役のイメージがあって怖かった(ドリボズだとプロデューサーさんですよね?)、ドラマの現場に入ったら初日から声をかけてくれて凄く優しくてほっとしたそうな。
 ・・・・横山さんドリボズの現場はどんなイメージだったのでしょうか?プロデューサーさんよりも、ナイフペロペロのほうがおばさんはある意味怖かったのですが・・・。
 エイトのイメージはザ関西で皆が思ってるイメージと一緒だとお褒めの言葉を貰いつつも少し毒ずいておられます。
 山田くんはなんか可愛いけど凄く負けず嫌いそうな感じですね。なんか東京のジャニーズさん家の王道って感じですね。人気が出るの凄く判る気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。