SSブログ

書くことがない月曜日。'09.09.07. [雑談]

 えっと、電話し忘れたわ・・・。
 今日の水戸黄門は・・・なんか二人はプリキュアかよ・・・。っつーか来週はニセ黄門っすか!笹野高史がニセ黄門様っすか!
 ニセ黄門=次の黄門様という方程式があるので、次の黄門様は笹野高史っすか。アリだな・・・今のぶっちゃけ今の助さん黄門様よりも、パナソニックシアター的な黄門様向きですな。

 後、日曜朝のスーパーヒーロータイム。仮面ライダーWがスタートしましたな。視聴率が10%で今のゴールデンタイムのドラマよりも高いというとんでもないことになっております。
 流石ボウケン日笠P仮面ライダー田崎D、そしてダイの大冒険の三条陸という組み合わせですな。
 王道!って感じでおばさんは凄く見やすかったし、ICリコーダーを差し込むベルトも怪人も同じなのはアリですし、個人的に変身ベルトよりも携帯電話やワイヤーが出てくる腕時計とかいかにも!な探偵アイテムがおばさんの心を擽りましたね。商品化する気満々玩具を売る気満々なバンダイ様の心意気を感じますわ。
 そしてハードボイルドになり切れない主人公は平成ライダーぽい感じだけど、ツッコミポジの女の子や検索担当の魔少年(人間型パソコン?)はポアラとキッスぽい感じで三条!って感じですね。キャーキャーおばさんダイの大冒険や冒険王ビィト大好きだったので結構楽しみなんですよー。
 ・・・ということは人間臭いポップ型は若手刑事かな?後後半に登場するであろう二号ライダーは敵から寝返るキャラだな多分。
 まあ色々ツッコミどころはあるけど、おばさん好みの熱いライダーになりそうなので個人的には楽しみです。

 そして、まあ一応左目さん関係のことでも・・・。
 石原さとみさんのブログに左目さんのことが書いてあります。横山さんのことはまったくございませんが、クランクアップの日に石原さとみさんは山田くんから、紙コップで作ったお花をプレゼントされたそうです。
 山田くん・・・なんて可愛いヤツなんだ、横山さんもこれを貰ったのだろうか気になるところですな。
 そしてそのお花には「またね」という文字が。またね!ということはまたやるつもりなのか?探偵学園Qや先生はエライ!に引き続き単発SP→連続ドラマ化という方程式は動くのでしょうか?
 そしてそこに我等が横山さんは絡んでくるのでしょうか?気になりますわ、うん気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。