SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.09.06. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、大倉くんに横山さん。
 *ROMES放送開始1ヶ月前。
 *やっさんの砂村は熱血のアホ。
 *やっさんは人見知りしないから助かる。by大倉
 *マイガールも始まる。ヒナちゃんはかっぺと会う。
 *ヒナちゃんとかっぺは大体二人で子供遊び相手。
 *書いてあるから一応触れるドリボ。

 *投稿相談物語。
 *ガヤ的担当は大倉くん。
 *横山さん最初車購入して最初に乗せたのはマルさん。
 *横山さんの初代の車は40万。ヒナちゃんは30万のセダン。
 *初代の車は弟(ツトム)にあげた。
 *ミツルは否定に駄目だしな横山さん。ミツルは真面目な素人。
 *湾岸線に親の小さな車に乗ってた大きな大倉くん。
 *初代の車は4年乗った横山さん。

 *ら抜き言葉に注意する真面目なヒナちゃん。
 *日本語が乱れてることに駄目だしするヒナちゃん。
 *エノキに腹がたつ横山さん。
 *エノキに何回も裏切られてる横山さん。
 *束じゃ駄目でも一本なら食べられれる横山さん。
 *昔はエノキポン酢とか好きだった横山さん。
 *嫌いなものはないヒナちゃんと大倉くん。
 *タイ米とか文化が違うのは駄目な大倉くん。意外と大丈夫な横山さん。
 *海外行ったら苦労するタイプな大倉くん。
 *パクチーは駄目なヒナちゃんと横山さん。パクチーだけでも大丈夫な大倉くん。
 *カレーに福神漬けがセットな感覚に腹立つ横山さん。
 *食べ物に悩みを考えたことなかった大倉くん。
 *チャーハンに福神漬けはあんま考えたことなかった。
 *チャーハンもピラフも一緒な大倉くん。
 *カレーの話をしてるのに、チャーハンが出てくるわ、食べ物の話したら御腹減り出した大倉くん。
 *福神漬けがすべてを繋げた大倉くん。
 *横山さん25歳すぎてワインちチーズが合う、付け合せに気付いた。
 *大人になると苦いものが美味しく感じる。
 *サンマの刺身が好きになったヒナちゃん。サンマの内臓が美味しい大倉くん。

 *メンバーで家電というかパソコンに詳しいのは亮ちゃん。
 *まったく分らないのは横山さん。
 *家電量販店で説明受けると馬鹿にされてる気がして怖い横山さん。
 *一番新しくてエエのを買う横山さん。

 *恋愛漫画講座。ちはやふる。
 *マルさんは紫ジャージが好き。by大倉
 *ジャージもあれば、緑のチェックのジャケットに緑のチェックの靴なマルさん。
 *靴を変えたほうがいいんちゃう?というと、イラッとする難しい年頃のマルさん。
 *ちょっと変わってるマルさん。
 *滅茶苦茶拘ってるときと、滅茶苦茶ラフなときがあるマルさん。
 *拘ってるときにちょっと言うと怒られる。
 *松田優作のマネしてるときに、素で「松田優作なん?」と聞くと照れるマルさん。by大倉
 *やっさんは最近原色を着てない。落ち着いてきた。
 *金髪のときは明るいけど、黒くしたら暗くなった。by大倉
 *何も考えてないんちゃう?by大倉
 *やっさん最近変わった。
 *やっさんの父が「ウチの倅が最近ヘンなんやけど、ちょっと横山くんから何か言うてくれへんかな」と心配してた。
 *やっさん「いらんこと言うなや」父「おうゴメンゴメン」と間に居た横山さん気まずかった。
 *やっさんにとってはシビアなところだからあまり注意できない大倉くん。
 *やっさんは自分探しをずっとしてる気がする。by大倉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。