SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.08.30. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信。
 *ROMES順調に撮影が続いてる。
 *とうとうエイトから主演俳優が出た。
 *週刊関ジャニ通信は1ヶ月ドリボ告知、
 *キューシートは放送回数だけ変えただけ。
 *ドリボはリスナーへのお知らせ。
 *大人として注意する、横山さん。

 *名言クイズ。
 *最終的にどこぞのおっさんとラジオしてるかもしれない関ジャニ通信。
 *どこぞのおっさんにドリボを説明してるかも知れない関ジャニ通信。
 
 *オードリーヘップバーンの名言:美しい唇であるためには美しい○○を使いなさい。
 *言葉→横山さん正解。

 *松下幸之助の名言:成功とは○○するまで続けること。
 *成功→横山さん正解。
 *パッとしない。byヒナちゃん。
 *周りの売れてる人に「売れてるじゃないですか」と言っても「まだまだ」と答えてる。by横山さん
 *頑張り続けないといけない。byヒナちゃん

 *ジョンウエスレイの名言:出来るだけ儲けて、出来るだけ貯めて、出来るだけ○○なさい。
 *おあげなさいby大倉
 *人にやさしくby横山
 *なげるby横山
 *与えなさい→横山さん正解。

 *イチローの名言:○○なことを考えて○○なことをしないと伸びません。
 *わからん。by横山
 *失敗?by横山
 *無駄→正解なし。
 *横山さんは逆。

 *デルピエロの名言:リスクを犯すことによって誰にもマネできない○○なプレイが生まれる。
 *パスbyヒナ
 *デスピサロ?by横山
 *ミツルが来てるけど、横山さんが言うてることに笑わないけど、デスピサロだけ笑った。
 *デスピサロだけ爆笑するミツル。
 *正解→ファンタジック

 *ナイチンゲールの名言:どんな仕事をするにせよ、実際に学ぶことが出来るのは○○においてのみである。
 *現場→大倉正解。

 *杉野秀美の名言:当たり前を積み重ねると○○になる。
 *超人になるby大倉
 *上手になるby大倉
 *村上「アネックスのゴールドカードの案内とかによう書いてあるわ」
  横山「村上さんとちゃうからゴールドとか持ってないし」
 *正解:特別になる

 *ネコバの名言:今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で○○を描いてみせるよ。
 *虹→横山さん正解。

 *ドラマ北の国からの名言:男は○○で生きてるもんだ。
 *日本の都道府県にもありますよbyヒナ
 *宮城by横山
 *三重・・・見栄→横山さん正解。

 *恋愛漫画講座。
 *学園物流行ってますねーby大倉
 *マナカナあたりが抜擢されるやろうな~。byヒナ
 *村上「替え玉事件でつかまっとるしなー」
  横山「何、替え玉って?」
 *替え玉といえば一風堂のものだと思ってた横山さん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。