SSブログ

左目探偵EYE'09.08.31. [ドラマ]

 えっと、秦建日子さんのブログによりますと左目探偵EYEの脚本を担当されるそうです。
 秦さんといえば、ドラマや映画など色々担当されてますが有名なところでいえばドラゴン桜、ショカツ、チェケラッチョなどなど・・・。横山さんとは少し遠いけどどつきどつかれ生きるのさの脚本を担当された師匠筋にあたられる方かなと。
 ちなみにブログによりますと昨日今日と現場を見学に行かれたみたいですね。昨日は山田くんと横山さんの取材現場にもお邪魔されたそうです。・・・っつーかあれなんて読むの?
 昨日は台風の中クライマックスを撮影したみたいですが、この2人居て、クライマックスって・・・ある意味ネタバレじゃないでしょうか?
 そして山田くんは超キュートなのはいいとして横山さんは渋いそうな。横山裕に渋いという表現が来るなんて・・・・。渋いだなんて・・・。渋いって。渋いですぜ、渋いのか?渋い・・・シブがき隊?ジタバタするなよ、世紀末がくるぜ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。