SSブログ

ジョン、ガイド、ぴあ、ライフ'09.04.28. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はジョン、ぴあ、ライフの3誌。ガイド様は昨日届きました。

 ガイド様。クイズショウ連載。篠井さんと一緒に飲みに行きたいそうな。
 そして篠井さんメーク中にうたた寝してる姿を見られたから、お昼寝と答えた篠井さん面白すぎます。
 そしてお酒が飲めない篠井さん・・・微妙に食い違ってるのがちょっと面白いです。
 P90にクイズショウの池田Pのインタビューがございます。なんかノリノリで作品を作っておられるのが伝わってきます。・・・そして2話ゲストなのに1話と3話以降の台本を欲しがった美波ちゃんが面白すぎますです。
 P99にありえへんの写真、レコメンレポはSPウイークのエイト大集合の横山さんとマルさんの席は近い、逆にヒナちゃんと大倉くんは遠いという、壁が原因だと比較写真でございます。
 アイツのStyleはマルさんから見たヒナちゃん像。ポジティブ野郎のサッカー大好き人間。社交性とトークを見習いたいです。
 マルさんはマルさんらしく目指して欲しい気もします。
 次週予告。エイトグラビアと横山さんの母の日メッセージがございます。

 ジョン。P10に相関図と3話の写真が・・・。真っ黒くろすけな本間Dと密談してる案内人。ついでに入講証まで拝めますぜ。入講証まで真っ黒クロスケですぜ。
 P95に世界一受けたい授業の横山さんがございます。ここでも黒着てるよ・・・。しかし目をギュイ~ンとしてる横山さんが拝めます。
 これは横山さんです・・・っつーかある意味ゴリラです(笑)。こんな本間D嫌です(笑)

 TVライフ。P19のクイズショウ連載。台本持ってる横山さんがございます。
 D役は気持ちいい。タレントとして本間の作る番組には出たくない。本間は駄目なDではない。南雲監督は朝イチからテンション高い。台本にはニヤリと笑うが多い。色々なニヤリを考えてる。その違いも注目して欲しいとのこと。
 P100にクイズショウの制作発表記事がございます。

 ぴあ。
 表紙です!翔くんと表紙しております。アイドル誌ぽいです。
 グラビア、カラフルな柄野郎がいます。しかしSHOWとYOU・・・う~んジャニーズ!
 初対面の印象は横山さんは横アリで翔くんが怖かった、翔くんは雑誌でこんな綺麗な顔の人がいるんだ・・と大人な対応。そして当時金髪だったことから怖い人かと思ってたそうな。
 翔くんと横山さんが喋るようになったのは嵐がデビューしてから。
 翔くんとの共演は心強い、SPドラマ一人で出させてもらったとき不安でしようがなかったそうな。(世にもでしょうか)
 翔くんは横山さんとは芝居をするには凄く良い距離感だそうな。
 横山さんは役柄を演じるにあたって翔くんとのシーンとサブのシーンでのメリハリをつけようと思ってるそうな。
 東京は仕事しに来た、大阪は帰って来たって感じだそうな。
 翔くんは横山さんの連絡先を知ってたそうな。和気藹々と翔くんは大人トークしておられました。
 目次の表紙裏話は横山さんのかつての雄姿を発見!あまりにも違いに横山さん声を挙げておられたそうです。・・・・その雄姿見たけど・・・本当使用前使用後でございますぜ。
 クイズショウ特集2P。4話以降新展開ありますぜ。

 勉強しまっせ。横山さん欠席だそうな。かなり笑い疲れたそうな。
 彼女がチンピラに絡まれたら速攻警察を呼ぶマルさん、状況と程度による亮ちゃん・・・。なんかキャラが出てるような。
 マルさんの地元のフジモトさん・・・ある意味気になりますです、ハイ。

 ハチミツ。巨木ロケ第3弾。シリーズ化は続きますね。湯本さんナイスキャラです。そして写真だけ見てもマイナスイオンでまくってます。
 計測後に出てくる看板は・・・ちょっと笑えます。
 そして湯本さんの奥さんが早起きしてお弁当作ったことに対してなんか癒されます。こういうほのぼの~なのもいいですよね。

 ちなみに5月9日放送分から関西でもメレンゲの気持ちが放送されます!!
 おばさんこれがどんな番組かは知らないけど、とりあえず我等が横山裕がご出演する放送回には間に合ってるということですよね?ね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。