SSブログ

聞くジャニリターンズ'09.04.27. [聞くジャニ8]

 クイズショウの2話の視聴率ですが、11.9%。まあ裏が15%とった少林少女だたことを考えると(ああいう映画館で金払っていく映画じゃないってそれなりにとれますよね)そんなもんかな?って思ったりもします。

 本日の聞くジャニSP。メンバーは三馬鹿。
 *大層なOP
 *3週間ぶりの聞くジャニ。
 *終わらないでという葉書は1300通以上。
 *本気だしてやるよ、いこうよ。by横山

 *一秒キスは横山さんの周りで好きという人が多い。
 *横山さんの周り=月亭八光

 *すばるくんに丸投げ。
 *クエスチョンは誰がいるかわからない横山さん。
 *アクンくん=アグネスチャンさん的なノリ。
 *何がしたいのか分からない横山さん。
 *28目前にしてグラグラしてきた横山さん。
 *エイトでいうなら横山さんとマルがグラグラしてる。
 *マルさんはベースしてる分一歩リードしてる。
 *ベース弾いてるマルさんは格好良い。
 *ドラマの現場では喋れない横山さん。
 *エイトじゃないと横山さんはあかんたれ。
 *東京来たからか打ち合わせが長かったラジオスタッフ。
 *親しんだスタッフじゃないと踏み込めない横山さん。
 *むっちゃピュアな横山さん。
 *キャラがタレント的な横山さん。
 *あややと話がスグ終わる横山さん。
 *あややはすばるくんには話しかけてこない。
 *あやや「横山さんって関西なんですね」横山「そうですね・・」終了。
 *反省して自問自答な横山さん。
 *2,3時間後。横山「松浦さんも関西なんですよね。神戸ですよね?」あやや「姫路ですよ」横山「へぇ~、そうなんですか」
 *向こうは面白い感じだと思ってたのに、格好つけてると思われてる、キショイと思われてるのでは?と横山さん。
 *翔くんに一度相談した横山さん。
 *翔くんと横山さんが一緒に喋ってるのを、あややが見てて「横山さんって全然喋らないですけど、櫻井さんなら喋るんですね。どうしたらいいのですか?」
 *あややと横山さんとのシーンが多い。しかもあややは横山さんのこと好きかも☆な役なので、向こうなりにもやりやすい環境を作ろうとしてるのに・・・。
 *横山さんのほうが大人なのに、それはどうかと思う。
 
 *聞くジャニ関西検定リターンズ。
 *大阪市営地下鉄路線名を4つ答えなさい。
 *御堂筋線、谷町線、長堀鶴見緑地線、堺筋線。→すばるくん正解。
 *御堂筋線しか分からない横山さん。
 *今里筋線は分からないすばヒナ。

 *多くの串カツで禁止されてることは?
 *ソース二度付け。→横山さん正解。

 *Jリーグ、京都パープルサンガの監督は?
 *加藤監督→ヒナちゃん正解。
 *ファンの集いで張り切りすぎて選手と一緒にサッカーやって開始早々怪我した人。とヒナちゃんの豆知識披露。

 *若干の怪我をして肩があがらないヒナちゃん。
 *朝の車で「アー」と30分くらい息してるヒナちゃん。
 *ヘイヘイヘイの収録30分間ずっと息はいてるのをずっと聞いてた横山さん。
 *おじいちゃんなヒナちゃん。
 *ヘイヘイヘイ当日が痛くなった翌日。
 *その後病院へ行き、診断結果披露の蓄積だったヒナちゃん。
 *藤井隆さんと加圧トレーニングにヘイの前日に行った。その夜急に痛くなって目が覚めたら4時。
 *歩くと電気が走る、異動車の中で車の振動でも響くから、痛いというのは言ってたヒナちゃん。
 *横山「横見たらヒゲボーボーやし、ブルーになる」
 *すばるくんのストレッチはめっちゃ小さいし、めっちゃ硬いし・・。とブルーになる横山さん。
 *夏場の大倉くんもブルーになる横山さん。
 *久本雅美さん「よう喋る子何歳なん?」横山「学年一緒ですけど一個下ですね」横山「ウソー、あの子30いってるでしょー」ヒナ「ええやん、風格出てるやん」
 *見た目、行動がおっさんぽいヒナちゃん。
 *キャピキャピしてる横山さん。
 *ゴリラなヒナちゃん。全体的にゴリラ。
 *心のそこからヒナちゃんのこと、一番ゴリラと思うゴリラ。
 *やっさんは可愛げのある、チンパンジー。
 *ゴリラとしてみたら若いヒナちゃん。
 *ゴリラとしてみたらアイドルなヒナちゃん。 
 *ゴリラ界のゴリラなら物凄いモテる。
 *両手にメスゴリラ。
 *ナイスゴリラ。
 *ヒナちゃんは進化し続けるゴリラ。
 *年々ゴリラになってるヒナちゃん。
 *何年後にゴリラがお客さんに居る。
 *ゴリラ界のスター。
 *今のところゴリラに友達はいないヒナちゃん。
 *ヒナちゃんが活躍し続ければゴリラ誌も出てくる。
 *ヒナゴリラ東京ドーム現る。
 *ヒナちゃんを使いたいというゴリラのプロデューサーも出てくる。
 *もっとゴリラになれるヒナちゃん。
 *ドラマ、司会、ラジオ、舞台・・・ゴリラという選択肢。
 *一生安泰なヒナちゃん。

 *ガチンコミッションエイトリターンズ。
 *早口言葉に挑戦。
 *東京特許許可局→すばるくん正解。
 *新人歌手新春シャンソンショー。→ヒナちゃん失敗。
 *新人歌手、で思いっきり一回切って失敗したヒナちゃん。
 *ゴリラが来るよ。byすばる
 *赤巻紙青巻紙黄巻紙→横山さん正解。

 *ちゃんと打ち合わせ聞いたらよかった。by横山
 *エイトの曲で一回大サビ歌いたい横山さん。
 *Aメロも歌ったことがない横山さん。
 *パズルのとき、最後の美味しいソロ、収録前ちょっとしたオーディションがあった。
 *「エエって」と言いつつも一生懸命歌う横山さんがいた。
 *「ヨコ、めっちゃ良いよ」と、Dにいわれ、キタ、皆よってくるパターンだと。・・・結果亮ちゃんに。
 *一回裸にされた気分の横山さん。
 *一回泳がされただけだった。
 *パズルショックだった横山さん。
 *ヒナちゃんとかだったら本当のオーディションだったと思えたから逆に嬉しかった。
 *亮ちゃんだったら最初から亮ちゃんでいいやん。しかもパズルに至っては斉藤一義さんに言ったから出来た曲だし。
 *亮ちゃんに決まってたら、ちょっとしたオーデョンやめて欲しかった。数少ないチャンスを掴みたい人間が一生懸命して。
 *しかもちょっと格好つけて「もうエエって」と言った自分が居た。本当は歌いたいのに・・恥ずかしいから。
 *横山さんに大倉くんにその気持ちを打ち明けた。
 *大倉くんもちょっとしたオーディション受けた。
 *すばるくん一曲全部撮る。横山さんは自分のとこだけ撮る。
 *たまにサビ歌わないと言い出す横山さん。
 *全部歌ったら2年くらい掛かる横山さん。

 *いろはにほへとゲーム。
 *誰もが一度は捕まえたことのある虫とは?
  →セミ(すばる、横山)、バッタ(ヒナ)失敗。
 *セミかカブトムシだったヨコすば。セミかバッタだったヒナちゃん。
 *結構よるほうなヒナちゃん。

 *食パンに塗るものの定番といえば?
  →マーガリン(すばる、ヒナ)、イチゴジャム(横山)
 *マーガリンは絶対塗るものだから違う、定番はイチゴジャムだと主張な横山さん。
 *マーガリンと食パンは込みな横山さん。
 *とりあえず塗るマーガリン。
 *死ぬか生きるかだと死ぬのはすばヒナだと横山さん。
 *二人のお墓にイチゴジャムを置くと横山さん。
 *逆にマーガリン置いてくれとヒナちゃん。
 *虫たかるわとすばるくん。

 *夜といえばずばり何時から?
  →6時(すばる)、7時(横山、ヒナ)
 *朝もその時間もその時間だと横山さん。
 *それより朝として考えたら1時間早いとすばるくん。
 *朝は7時だと思うすばるくん。
 *6時は夏は明るいからギリ夕方な感覚のヨコヒナ。
 *晩御飯、朝ごはんは7時のイメージな横山さん。
 *学校前の朝食タイムが7時、晩御飯がある7時までに帰ってこいといわれてた横山さん。

 *スーパーマリオブラザーズの敵キャラの定番といえば?
 →クリ坊(全員正解)

 *次回7月に聞くジャニリターンズ2放送予定。
 *この反響次第でレギュラー復活もあるかも。
 *結局ゴリラメイン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。