SSブログ

レコメン序盤'09.04.16. [レコメン]

 本日のレコメン。
 *のっけからマイクが入ってた横山さん。
 *スタジオに来たのはマルさんと大倉くん。
 *沢山来るとネタ振ってたけど、蓋開けたら皆さん忙しかった。
 *昨日いいともにご出演した横山さん。
 *タモさん横山ヒロシさんです。
 *横山さん裏にいたので全然気がつかなかった。
 *ネット上で滑稽だった横山さん。
 *ミヤネ屋見てたジャニーさん。
 *マネージャー越しに「ユーちゃんと宣伝しなよ」とCM中に電話したジャニーさん。
 *明日ミヤネ屋ご出演する横山さん。
 *昨日テレビ見ながら瞑想してたマルさん。
 *テレホンショッキングで剛くんから電話した直後に横山さんに電話したマルさん。
 *大倉くんは4人くらいが喋りやすい。
 *横山さんの行動を全部チクる大倉くん。
 *急に必死に仕事するマルさん。
 *頑張るとロクなことがないマルさん。
 *マルさんの乳首をまさぐる横山さん。
 *スポーツを頑張ってる子が好きな横山さん。
 *興奮冷めやらぬマルさん。

 *すばる君生電話。
 *いたずら電話みたいになってる。面倒くさいすばるくん。
 *ふざけてるすばるくん。レコメンがキーワード。
 *名古屋でJ-Rockの楽屋にいるすばるくん。
 *前回100枚、今回102枚で企業レベル。
 *タパネット。by横山
 *8枚買って領収書をすばるくんに見せると、1フレーズ歌ってくれる。
 *プラス脇舐めてくれるそうな・・・。
 *タイトルの意味は?
 *ワーズ=言葉の複数形という意味。
 *ライブで楽しみな曲は?
 *やってみないと分からない。
 *名古屋だけ翼くん参加なJ-Rock
 *「ほんまにお疲れ様」by大倉。
 *すばるくんを気まずい感じに仕立て上げるクセがある横山さん。
 *ヨコ、もっと縦になれ。byすばる。
 *めっちゃ発音のよいすばるくんのほなおつ。

 *マルさんのタイトルの意味で横山さんの印象は「なんやこれ!」
 *丸山隆平を中国語でワンシャンロンピン

 *ジャニーズステーション。
 *加藤くんの舞台に加藤夏希さんも出ることに対し、大倉「加藤加藤やな」
 *クイズショウ1話だけ見ていただけたら満足な横山さん。
 *サスペンス系なクイズショウ
 *来週はNEWSの誰か1人来る。
 *翔くんのマルさんカメラマンで仕切りだす話。
 *関ジャニ∞が凄いからオレをそうさせるんやbyマル。
 *松岡くんにもバックで踊れと言われ、後ろで躍らせたマルさん。
 *長瀬くんの言いなりになるマルさん。
 *尻尾ある分だけ振るマルさん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。