SSブログ

聞くジャニ8'09.03.28. [聞くジャニ8]

 本日聞くジャニは亮ちゃんとマルさん。
 *この回あわせてあと2回で最終回。
 *さっきMBS近所のヌーでウクレレ買った亮ちゃん。
 *初めて買ったデリキャスの黒いギターを改造して愛着もたそうとした亮ちゃん。
 *チチ松村にマンツーマンに教えてもらった亮ちゃん。
 *Bs-i開局記念でウクレレと少年で1ヶ月間ハワイに行った亮ちゃん。
 *チチ松村さんが梅干好きの影響で梅ぼし好きだった亮ちゃん。
 
 *ドリブラ。
 *いきなり主観からの曲紹介。
 *結成当初でエイトと名乗って2曲目くらいの曲。

 *聞くジャニヒストリー。
 *カンペ貰っる時点で自分ノスペースじゃないby亮ちゃん。
 *マルちゃん初登場回。04.10.23.放送回。
 *やっさんにめっちゃフォローされてる初登場回。
 *コーナー説明までのフリートークが間が持たなかった亮ちゃん達。
 *読めオタで帳尻合わせればよかったけど、当時そこまで頭が回らなかった二人。
 *印象に残ってるのは横山さんがミスチルでずっと突き通すと言ってたのでなるべくマルさんはミスチルを使わなかった。
 *コロ助の杉山さん電話出演。
 *08.02.28放送分の亮ちゃんの田中邦衛モノマネ。
 *マネしてるマネしてた亮ちゃん。
 *07.12.17放送分のマルさんのモノマネ。
 *亮ちゃん:丸山くんへ。あの、いつも、僕大阪とか帰ってきて地元の友達とかと会って、おもんないなと言われて、マルにちょっと電話してみたら、フラフラと来てくれるわけですよ。
  僕の地元の友達と、マルと。何でか知らんけど皆で飲んで。
  で、僕が先に帰ったりしたときに、マル残ってたりとか。違う店につれていってくれたりとか。
 で、そんときに僕の友達が普通に「マルちゃん番号教えて」って言うたらしいやんか、 マルは普通、丁重に「あ、亮ちゃんに聞いといて」って断ったらしいやんけど。オレの友達むっちゃ傷ついてたから。
 でも、アイツも、それマルが・・マルに迷惑やのにズケズケ入ってたらアイツも悪いと思うし、オレからもごめんな色々と。
  あの、そういう場合もね、気軽にやってきてくれて有難う。錦戸亮でした。

 *マル:錦戸亮くん。今年入ってからちょい本当に、ちょい去年夏くらいから、先ほど言ってくれた友達とか、地元のね大事な友達との会に呼んでくれるようになり、電話もねちょいちょいくれて。二人で鉄板屋さんに行ったりとかして。
  オレ年上なんですよ、これでも。
  1個上なんですよね、それなのに、「払うよ」と言ったらオレ年上やからね
  「いいよいいよ、大丈夫」「いいよいいよ、オレ年上だし」と言ったら
  「大丈夫、オレ関ジャニ∞もNEWSもやってんねん。オマエよりちょっと持ってるぞ」と言って、結構それで納得させられて、何回か奢ってもらったりとかして
  亮ちゃんにやっと奢れたの、鉄板やな。
  あれ・・・それ覚えてない?やっとオレがジャンケンで勝って奢らせてもらえたんやけど、持ちつ持たれつの関係で。それが最近すごい嬉しいです。
  この間の電話、オレ出れへんかったんやけどな、かけ直してへんくてちょっと申し訳ないなと思うけど。
  ざっくばらんなところとかも、まあ付き合いやすい。まあまあまあこれからも同じグループのメンバーとして、オレ出来ることがあれば何でもするからさ。
  ほんまにほんまにオレ亮ちゃんの為やったら、ある程度出来るから。
  あのお金貸してとかいうんやったら、何でもやるからさ。言うてきて。ほんまに電話とか、してきてくれていいし。
  オレちょっと食欲ないねんとか言っても、オレ食べさしにいったげるから。
  オレの出来る範囲で絶対何でもするから、それほんまに頼むな。
  照れてるのか?錦戸亮ちゃん有難うな。
  ちょっとこう、ヘンな顔出来たりするときもあんねん。ただ、あの・・・もうちょっとで笑えそうやのに、ガッカリする顔みんのオレうつるの嫌やねん。
  いつも出し惜しみするやん。・・・そういうのやっぱり哀しいから。でも愛想笑いされるのも嫌やから正直に言って。もうちょっとで行きそうやったとか言って、頼むわ。
  これからも亮ちゃんの笑顔の為に頑張ります。いつも有難う。・・グフフ。

 *ベース頑張るマルさん。
 *ウソはない二人。
 *終わりは引き際はパーッといったほうが良い。by亮ちゃん。
 *辰吉は何回も引退し何回も復活してる。by亮ちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。