SSブログ

ザ・クイズショウ'09.03.28. [ザ・クイズショウ]

 イエイ!只今旅から帰ってきました。・・・疲れました。
 もうゼッテー!面倒見てやんない(笑)

 そして旅のついでに汐留とやらに行ってきました。目的はもちろん、ポスター目当てですよ、それが何か?・・・案の定本日クラインクインした番組なのでポスターすら展開してなかとです・・・。新橋にはスマイルの看板が飾られてたのだけどね。

 そしてエキストラさんのブログを見てたら、やっぱり本日クランクイン。朝7時から集合で座りっぱなしということはクランクインはクイズショウのシーンからなんですね。
 そこで初回ゲストは哀川翔さんみたいですね。元一世風靡!ソイヤソイヤソイヤ!何気に悪役って久しぶりですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。