SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.03.08. [週刊関ジャニ通信]

 さて、わさビーフ様様な週刊関ジャニ通信。本日一本目はヒナちゃん、横山さん、すばるくん、亮ちゃんの4人。皆さん講談社の少女漫画を読みながらわさビーフを食べましょう!

 *3月ですね・・・。
 *アルバム4月15日リリース。
 *PVはすばるくん、亮ちゃん、3人バラバラで撮影した。
 *インタビューも撮った。
 *ユニ決めジャンケン話。横ヤスはお互い頑張ろうな!ヒナマルはまたオマエか、3人はどうしよう!
 *亮ちゃん「馬鹿にしてるやろ」横山「オレは上手いこと煽ってる」
 *亮ちゃんがふざけても、すばるくんはよう突っ込まない、というかビックリする。
 *ヨコヤスのPVはアニメ。
 *PV撮影時、大倉くんと会ってないすばるくん。
 *ネタが多いほうじゃない小出しにしないと。
 *ありがとうオカンの特典。横山さんはよう見ない。
 *異動車に一個だけ転がってたありがとうオカン。
 *すばるくんが判らないようにカバンに中に入れた。
 *その転がってたDVDは横山さんの物。
 *先週からウソついてた横山さん。
 *この先誰が置いていったのでギスギスするの嫌だから告白した横山さん。
 *置いていったのは三馬鹿以外4人。山田はそんなことしない、亮ちゃんか大倉くん。すばるくんが亮ちゃんか大倉くんが置いていった、これから付き合うのが嫌だと思われるのが嫌だから横山さん告白。
 *すばる「結果サイテーやで」
 *伏せとってもいいことなのに、わざわざ自分を悪くして告白。そんな気使い屋な横山さん。

 *投稿相談物語。
 *プチ整形を彼氏に告白したほうが良い?
 *すばるくんはプチ整形を受け止める。気持ちは変わらない。
 *横山さんはまったく気にならない。
 *プチ整形の度合いにもよる。
 *別に言わなくても良いのでは?

 *女友達を家に泊めたりする彼氏が理解できない。
 *ヒナちゃんは出来んことない。
 *すばる「泊めるということに関しては、泊めれますけど。・・・ま、それがその・・モロモロがモロモロになるじゃないですか。そこでしょ、一番ね・・(関係性が)ていうことですから」
 *横山「頭で恋は出来ない」
 *横山さんが盛り上げようとしてるときに、鼻をほじるヒナちゃん。
 *横山「彼女居るのに飯島直子が裸で寝てたら抑えられますか?」
  村上「抑えられますよ」
  横山「絶対ウソや、オマエ。そんな行動ゴリラなヤツが抑えれるはずがない!
     鼻ほじるん抑えられるやろ。
     そんなん抑えられへんヤツが何故そこで抑えられるんねん。
     阿呆なこと言うな!オマエ。鼻ほじるんの押さえとるわ!とっくに。
     オレが言ってるの100パー正しいからな!絶対に!絶対抑えられないです、アナタ」
  すばる「そらそうです」
  横山「ウホッ言うわ」
  村上「リアクションおかしいがな」
 *ご飯行くのも言わないで欲しい横山さん。
 *信じてたら大丈夫だと横山さん。
 *男の人も気付かせたら駄目、遊ぶのは勝手。バレたら駄目とすばるくん。
 *リスナーは彼女じゃない片思い。
 *錦戸「コイツが一番悪いヤツやんか」
 *すばる「ホンマに好きなんやったら、こんなところに送ってきたらアカンよね」

 *旦那が家事をまったくやってくれない。
 *早く子供を作ることだとすばるくん。
 *旦那のことやってくれたのに、子供が生まれたことで何もしてくれなくなるから、いきなり焦ると横山さん。
 *離婚は子供産んでなかったら物凄く考えるみたいだと横山さん。
 *横山「この子がせめて二十歳になるまで!って。・・・ウチ3歳で終わったんですけど」
  村上「そんなん言わんでええねん」
  すばる「何故そんなん言うん?」
  横山「えーっと、3歳と16歳。・・・2回とも二十歳まで持たなかった」
  村上「言わんでええわい」

 *恋愛漫画講座
 *アナトールは面白い響きなすばるくん。
 *恋極星。
 *すばる「桐山ですか?コレ」
  村上「違う子やね」
  錦戸「え、桐山なんですか、コレ」
  横山「乗せた、珍しいな、どうしたんや?」
  村上「仲良くなったんや」
  錦戸「ごめんなさい、珍しい」
 *初めて東京行ったときは、楽しみ、ドキドキワクワクは覚えてるすばるくん。
 *横山さんは、内くんが始めて東京行ったときのことを覚えてる。
 *内くん家から横山さん家は駅の通り道。横山さんが内くんを迎えに行くと連絡して、駅前で内母がめっちゃ心配してて「この子ヨロシクお願いします。少ないですけども・・・これ貰ってください」と1万円渡された。
 受け取れないと断ったけど、横山さん内心あまりやりすぎても失礼だし、後2回やったら貰おうと。駆け引きをしてた。
 結局内母は2回目でひいたから結局貰えなかった。
 *内くんを物凄く連れて行ってた横山さん。内くんは物凄く夢弾んで行ってる感じを、こんなんやったんかなと思って見てた横山さん。
 *最初の頃は富士山の写真を撮ってた横山さん。
 *三馬鹿の時代はPHSだった。
 *ミナコから「大丈夫?」と電話が掛かってくるけど、新幹線でのPHSの電波は悪いから「何?もう・・」というやりとりを何回もしてたのを覚えてる横山さん。
 *新幹線で3回連続トイレ行こうと思ったら全部おばあちゃん入ってたことがある横山さん。
 *全然鍵かけてないおばあちゃんが悪いけど、ビックリしてこっちが思わず謝ってしまう。
 *吸い込みが違う新幹線のトイレ。
 *あんな音がなる割にはアイツ等コビリついてる。勢いよすぎて残ってるパターン。
 *新幹線の用を足してるところはゆるやか。息子はいい湯だな的なぐらいのノリでいるけど、ウカツに流されてしまったら、ゴッ!息子的にはビビってしまう。

 ・・・こんな感じでしょうか。PVから始まり内くんからアイツまで・・・。ふり幅が凄いラジオでございましたです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。