SSブログ

なるトモ!'09.03.06. [バラエティ]

 さて昨日のなるトモ。エイト生出演(メンバーは三馬鹿にマルさん)でエイト大特集でございました。
 我等が横山さんですが、パーマンじゃなくなって襟足スッキリ。長さ的にエコ番組時くらいですが、前髪は残してますぜ、微妙にパーマンですぜって感じでしょうか。
 なんか前髪だけ茶色が残っており、微妙に愛してナイトっぽいというか、少女漫画に出てくる雨の中仔犬を抱きしめてそうな不良ぽい感じでございます。

 カレンダー特集、個人的に金の掛かりすぎな嵐のカレンダーに興味津々でございました。なんか伝説のファンタティスポ以来の衝撃というか、疲れたときや哀しいときに見て元気をもらえそうな一枚でしたもん。
 そして中山優馬くんの扱いの良さに嫉妬な横山さん、見る目があるから裏方に回れといわれる横山さん。
 手帳サイズのカレンダーのカラーなことに驚くすばるくん。
 
 エイトカレンダーは横山さんとマルさんが紹介。妙にテンパってるマルさん、個人的に「タンドリーチキン!」は後のツッコミ含めて大好きです。
 横山さんは綺麗な顔で大倉くんはめっちゃ綺麗な顔。やっさんはブリッコ。そして前回の国立競技場に続き今回もセクシーショットで会場大盛り上がりでございました。
 今回は本人を目の前にしてでございまして、ある意味凄い男です、村上信五。

 そして質問コーナー。好きな芸能人は誰ですか?から始まり、ヨコヒナどっちが歌が上手いの?ですばマルともに横山さんは歌声が綺麗ということに対し、ヒナちゃんはエイトは7人いるから残りのメンバーは判らないとポジティブ発言。
 ヒナちゃんのツッコミよりよりも指輪つけて叩くのはどうかなどなど。

 持ち物チェックは3人は大きいリュックやプーマの鞄などそれぞれらしいのに対し、横山さんがヴィトンのポーチだったのが意外でございました。
 ヒナちゃんやすばるくんの脱ぎたてホヤホヤなおパンツ。例のお薬袋。マルさんの塩キャンドルやセイジなどなどある意味マルさんのが興味津々でございました。
 そして横山さんのはお財布、ipod、コアラのリップクリームの3点のみ。それでも忘れ物する横山さん。
 そして財布の中身チェックしてるなるみさん。1000円札ばかりですが、女の勘というかタイミングよく横山さん的に触れちゃいけないメモをチェック。
 テンパる横山さん、気になるメンバーなどなど大混乱な映像とともにCMへ。
 なんだったんだろう・・・そのメモ。

 そして終盤の浅越ゴエのコーナーで微妙に賢いところを見せる横山さん。
 EDでアルバムの宣伝で終了というところでしょうか。

 なるトモを見たのは久々でしたが、横山さんが細くて脱パーマンじゃなくて絶好調でございましたが、1年前の過去映像の横山さんはもっとオトコマエだったこと。
 1時間まるまるエイトは貴重でしたし、番組もなるみさんややすともさんが上手にエイトを引き出してくだすって番組として面白かったです、ハイ。そしてマルさんは色々頑張れ・・・。
 なるトモという番組は久々に見たら芸能コーナーが短縮されたのか、毒ッ気が少なくなってるような・・・・。駒井さんも存在感が薄くなった気が・・・。もっと前へ前へ出て欲しかったですね、ハイ。
 まあおばさんはよ~いドンが楽しかったりしますが・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。