SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.02.08. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信のメンバーはヒナちゃん、横山さん、やっさんマルさんの3本目。
 *もうすぐバレンタイン。
 *マルさんポテチの袋全部開けて、ちょっとだけ食べて残す。
 *マルさんポテチお持ち帰り。
 *ABCラジオのお楽しみ。ワサビーフは美味しい。
 *築地のすし屋へ行った横山さん。
 *隣の席の方が大阪人のカップル。
 *男性が女性にホの字
 *男性「築地のイカって光ってるっていうよな」
 *納豆が苦手な男性。
 *男性「納豆とかって家で食ったほうが美味しいっていうよね」
 *「ガリのこれが美味しい食べ方」と普通に食べる男性。
 *一回目は普通に箸で食べて、二口目は手で食べる男性。
 *女性「うわー、美味しそうに見える~」
 *玉子でも厚焼き玉子があるのに対し
 *男性「築地の玉子ってこうやんねん」大阪にもあるし・・・。
 *ロマンチックうかれモードやなbyヒナ。

 *心理テストバレンタインSP
 *飲み会で苦手な人が隣に座ってきて話しかけてきた。どう対処する?
  A.電話をかける。→横山、安田
  B.相手を徹底的に褒めて悪いことは一切言わない。→丸山、
  C.近くの人に話しかけてその人が入れない話題で盛り上がる。→村上

 →恋愛偏差値が判る。
 A:壁を徹底的に作りガードするタイプ。恋愛偏差値は40.
 B:恋愛の達人。恋愛偏差値は70.
 C:好き嫌いが激しい。恋愛偏差値50.

 *平気で席を外す横山さん、裏路地まで行く。
 *10とかならヘコむけど、40あったらそれでいい横山さん。

 *紙を一枚用意してください。横山「断る!」
 *空、海、水平線、太陽の4つを描き、海から登る日の出の風景を描いてください。
 →あなたの純愛度が判ります。此処で重要なのは水平線を紙のどの位置描いたか。
  海を広く描いた人は現実主義的。海が広ければ広いほど純愛度は低め。
  空が広い人はロマンチックで恋愛度が高め。

 *ラジオで絵を描くってどういうことや、これby横山
 *ナルトみたいな太陽な横山さん。
 *水平線はまっすぐじゃない、ちょっと丸くなってるって知ってた?by横山さん。
 *そんな見えるトコ行かへんがな。byマル。
 *いつもと違って冷たいマルさん。
 *横山「(回答に対し)なんやねん、それを先に行ってくれや」メンバー「言ったらアカンやん」
 *皆総ツッコミ。
 *半々がちょっと海が広い、水平線が歪んでる横山さん。
 *マル「歪んだ恋をしてるのか?」
 *空が広いマルさん。
 *ピッタリ真ん中なやっさん。
 
 *紙を用意してください。横山「断る!」2回目。
 *本当は疲れる横山さん。

 *左上の角から右下の角に向って思いつくジェットコースターの軌道を書いてください。
 →あなたの精力の強さが判ります。グルグルウネウネと激しい軌道を描いた人は何時でも勢力旺盛。
 逆にあまり激しくない軌道を書いた人は淡白。
 最初だけ激しくて後は静かになってる軌道を書いた人は最初だけ勢力は凄いけど、直ぐに力尽きちゃう人。
 線の勢いや太さも精力を現します。

 *ジェット機の軌道で飛行機雲描くのかと思った横山さん。
 *ジェットコースターの怖いのはウネウネじゃなくて、一回目のテッペンから降りる時な横山さん。
 *一直線な横山さんとやっさん。
 *安田「紙の方向も一緒。」横山「上沼恵美子さん?」
 *グルグルウネウネなマルさん。ズバリ当たってる。
 *線の太さでいうならやっさん2本、横山さん1本。
 *線も細い横山さん。
 *マルさん2回回ってる。
 *コンスタントにH漫画を買ってるマルさん。
 *ブルーレイやDVDや色んなの出てるのにコンスタントにエロ漫画を買うマルさん。
 *ツアーが始まったらすぐエロ漫画を買うマルさん。

 *恋愛漫画講座。
 *東京アリス。
 *間が怖いから一人でペラペラ喋るマルさん。
 *一回好きになった女性が金かい!ってことになったらたまらないことがあるヒナちゃん。
 *パトロンは支配者みたいな人。byやっさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞くジャニ8'09.02.07.ガイド'09.02.09. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。