SSブログ

聞くジャニ8'09.02.07. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニは亮ちゃんとやっさんの組み合わせ。
 *FMぽくやろうとしてAMぽくも出来ないから玉砕する亮ちゃん。
 *聞けメロ
 *亮ちゃんは電気グルーヴの物の怪ダンス。
 *2回噛んだ亮ちゃん。
 *よく知らない曲を選んだ亮ちゃん。
 *瑛太くんがよく歌う。
 *聞けメロ発信でネットの記事載った。
 *電気グルーヴを知らないやっさん。
 *やっさんは斉藤一義でI LOVE ME
 *亮ちゃんと音魂ライブ・・某ライブに観に行ったやっさん。
 *斉藤一義の電話番号知ってた亮ちゃん。前日一緒に飲んでた亮ちゃん。
 *きっかけは聞くジャニだと恩着せがましい聞くジャニ。
 *エイトミニッツ。
 *伸びする亮ちゃん。
 *一週間休みだったけど何もしてない亮ちゃん。
 *唯一行ったのはコストコ。トイレットペーパー買い捲った亮ちゃん。
 *コストコやイケア大好きな亮ちゃん。
 *イケアが大阪に出来た。
 *イケアのソフトクリームは50円。
 *イケア楽しいやっさんと亮ちゃん。
 *イケアはお父さんと亮ちゃん行ったけど、何時引き取れるか判らないからと2トントラックレンタルして持って帰った。
 *アグレッシブな亮ちゃんのお父さん。
 *委任状書く為だけに上京する亮ちゃんのお母さん。
 *亮ちゃんを東京大阪間を2回ほど車で送った亮ちゃんのお母さん。
 *一人でドバイに行く亮ちゃんのお母さん。
 *海外旅行一回もしたことがないやっさん。とやっさんのお母さん。
 *尼崎が好きなやっさんのお母さん。
 *聞くジャニを時間になってラジオをつけてテレビを消して聞いてる安田家。
 *実家帰ったとき「ラジオ聞くぞ」と家族3人で聞くジャニを聞いた。
 *しかもテーマが結婚で、ラジオ終わりに「オマエ結婚したいのか?」と気まずい雰囲気。
 *読めオタ。チェンジしたいことは?
 *趣味を広げようと海に出てダイビングしたいやっさん。
 *乗馬をやってるやっさん。
 *ゴミ箱の場所をチェンジした亮ちゃん。
 *デコレンジャー。
 *来週はマルさんと大倉くん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。