SSブログ

聞くジャニ8'08.12.27. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニは横山さんと亮ちゃん、内容は一年を振り返るのですが、まったーりとしたラジオでございました。
 *久々登場の亮ちゃん。
 *年間シングル売上げ11位な無責任ヒーロー。
 *08年エイトの年だから何かしたいとレコ会社や事務所に噛み付いてたけど、意外と何も届かなかったそうな。
 *1~2月:SHOCK、未定壱、一瞬の風になれ
 *未定壱は横山さんと亮ちゃん一緒に観に行った。
 *亮ちゃんと内くんの表紙はメッチャ売れた。
 *3~5月:ヨコソロコン、全国ツアー、ラスフレ。
 *ソロコン面白出来事は意外とない。
 *オニギシで「お母さんいないのに頑張ってるんだね」と泣きがなら行って来た田口くん。
 *6~8月:エコ特番。ツアー第2弾、ヤスケン。
 *裏話として現場から帰る車中、ガケに突っ込みそうになって事故りそうになった。
 *ただエンジンかかってなかったそうな。
 *ヤスケンのやっさん出演回は見てない亮ちゃん。
 *見たんは見たという横山さん。
 *9~12月:無責任発売、すばソロコン、世にも~、ありがとうオカン、大倉ソロコン、流星の絆、47一位。
 *オリコン表彰の賞状は行方不明。
 *表彰状をマネから写メを送ってもらった。
 *うたばんでそういうのが一番跳ねるからヒナちゃんが持って行ったのでは?と横山さん。
 *うたばんの自画像はまだ返してもらってない亮ちゃん。
 *自画像は1時間くらい・・・だけど、実際は2、3時間くらい掛かった亮ちゃん。
 *世間は本当に不景気だと感じた横山さん。
 *現場に行くと「本当に経費がないんで」といわれる横山さん。
 *Can!ジャニでものっけから「本当に経費がないんで・・」から始まった。
 *衣装はずっと着まわしなCan!ジャニ。
 *弁当がずっと食べられないスタッフさん。
 *「不景気ですか?」と聞くと深くうなずく聞くジャニスタッフ。
 *スポンサー募集する横山さん。
 *ラスフレ裏話。
 *上野樹里ちゃんと樹里ちゃんと呼ぶ亮ちゃん。
 *瑛太くんと仲良しなはずな亮ちゃん。
 *斗真くんと瑛太がお祝いしてるのを雑誌で見て嫉妬する亮ちゃん。
 *長澤まさみの電話番号を知ってる亮ちゃん。
 *電話したことあるのは上野樹里ちゃんくらいな亮ちゃん。
 *長澤まさみと瑛太と上野樹里と一緒に映画見に行ったことある亮ちゃん。
 *流星裏話。
 *事務所の先輩と兄弟役は構えるから難しいと思う横山さん。
 *何時もどおりでただ先輩がいる感じだと亮ちゃん。
 *柴犬みたいな二宮くん。
 *始めに台本見るときはスタッフの名前を覚える二宮くん。
 *年上じゃなければあえてタメ口な二宮くん。
 *社長曰く、タメ口のほうが親近感が沸くからそのほうが良い。
 *ヒナちゃんもそうだけど金の臭いがする、やらしさが見える。
 *読めオタ。何なら1位になれますか?
 *M-1優勝ノンスタイルした次の日に別々の場所で偶然逢った二人。
 *何の変装もせずに爆笑しながら歩いてたノンスタイルの人。
 *芸人バスケチームの忘年会で「おめでとうおめでとう」と皆に言われた。
 *M-1裏話。順番が大事。CM中はシーンとする。審査員は大物だし楽屋裏は緊張する。
 *即出なら一位になれる亮ちゃん。エイトは全員出るのが早い。
 *NEWSだとマッスーが滅茶苦茶遅い。
 *マッスーとやっさんは一緒のポジション。
 *FMぽく格好よく行こうと思って噛み倒した亮ちゃん。
 *最後にスポンサー募集な横山さんで締め。

 個人的にCanジャニですが、ずっと同じ衣装なら思い切ってロケと同じ服にすればいいと思うのですけど・・・。
 そうすればそれが制服になるわけですし、違和感は感じなくなると思うのですけども。
 こういうときこそエイトの持ってる漫画ぽさ、B級アイドル臭を逆手に利用しちゃえばいいと思うんですけどねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。