SSブログ

無責任ヒーロー'08.10.28. [新曲キャンペーン]

 本日は無責任ヒーローのフラゲ日。おばさん頑張っていきつけの電気屋さんへダッシュダッシュ。
 その電気屋さんでCDギフト券でお買い上げした上に、ポイントカード切り替えの関係で10%引いてくれて、思いのほかお安くお買い上げ出来ました。

 さてCDですが、まだDVDは見てません。・・・買ったからには見るつもりですけどね。
 とりあえずCDの封は開けてみました。初回盤はやっぱりチェリッシュみたいで格好良いのだけどつまんないですね。
 CDも凄く落書きされてて、格好良いし面白いデザインなのでしょうけど、CDとDVDの区別がつきにくいですね。もう少し色違いにするとか、DVDという文字を大きくするとかして欲しかったですね。

 通常盤ですが、どうせPVと連動するならPVの雰囲気を伝えて欲しい気が・・・。
 あそこまで設定してるのなら、ちゃんと生かせよって本当に思いますね。
 ジャケ写だけならチェリッシュのPVみたいです。本当にJEみたいですわ・・・。
 でも、CDの裏表紙はちゃんとマルさんの選挙活動風景が笑えますし、公約も色々仕込んでて面白いです。そしてあの金髪の子がしゃがんでマルさんをじーっと見てるのが妙な光景すぎて面白いです。なんかこのJE風味で無個性なジャケ写が一気に輝いた瞬間でございました。
 本気でこれをジャケ写にしたほうが目立つし売れるのでは?と思えるくらいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。