SSブログ

YOU&J vol.13.'08.10.27. [雑談]

 えーっと本日会報が届きました。・・・内容はエイトドームコンについて触れてます。・・・とりあえずレンジャーはやれと。音楽を聞かせたいのならちゃんと練習しろとだけ。
 別にレンジャーじゃなくてもいいのですが、長いコンサートの中の演出コーナー(お笑い的なね)って、一度気持ちや脳内をリセットするのに丁度良いのですよね。
 だからあの構成でもMCを10分ずつ2回にするとかしたら、まだ見れた内容だったかもしれませんよね・・・。

 そして今回一番驚いたのは同封された紙ですが、やっさんが主演舞台をします。
 しかも3月青山劇場、4月NHK大阪ホールですぜ。
 青山劇場ってプレゾンや東亜悲恋などをしちゃうジャニーズでは由緒正しい最高峰ナ劇場ですぜ。その劇場で主演舞台ですぜ。スゲースゲーよやっさん!!羨ましいぜ。
 おばさん演目にもよりますが、凄く楽しみだったりします。
 ・・・一応おばさんはNHK大阪ホール狙いです。観やすさ、ソファのフカフカ感なら絶対青山劇場なんですけどね。交通費を考えたらNHK大阪ですわ。
 ちなみにNHK大阪ホールは平面的ですが音響は良いですぜ。そしてまだまだ新しい劇場なだけあって、綺麗ですぜ。たまにイベントもやってて暇つぶしも出来ますぜ。

 そして我等が横山さんは一体何時充電期間が終わるのだろうか・・・・。マルさんも自分探しの旅から何時帰ってくるのでしょうか・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。