SSブログ

TVジャパン、女性セブン、レンジャー、拝啓6話、レコメン [木曜日]

 本日お買い上げ雑誌は女性セブンとテレビジャパン。
 女性セブンはすばるくん。瞳を閉じた写真が綺麗で神秘的でございます。
 記事は音楽的なことじゃなく、レンジャーコントでテンションアゲアゲ。人がやってないことをやりたいみたいなことを生き生きと語っておられました。
 えっと、コントライブですが大昔中居くん、慎吾くん草なぎくんの3人でシアターアップルで既にやっておられました。
 確かプロデュースがめちゃイケのスタッフさんだったと思う。

 そしてテレビジャパン。えーーっと、これは何かの嫌がらせですか?と問い詰めたくなるくらい心臓に悪いとです。
 この眼差しは反則です。・・でも処理し切れてない顎鬚であー横山さんだぁと一安心(笑)。
 インタビュー記事はバラのイメージが強い横山さんだけど普段は印象が違うよ~から、TOKIOはもっさんから演じなくていいよと言われた、純粋にやることを心がけてるけどそれが面白いと言われて複雑だったけど最近はつかめてきた。
 お兄ちゃん呼びは違和感ない。TOKIOは周りにいそうってキャラだが横山さんの周りにはいなかった、横山さんがTOKIOタイプだった(笑)。似てるといわれるのは嬉しい反面ちょっと複雑。
 そして寝言を言うシーンは大倉くんを参考にしてるそうな。
 後横山さんが好きなテレビ番組はガキ使だそうな。ダウンタウンの出てる番組は全部録画してるそうな。そしてダウンタウンと共演したときは緊張したそうな。

 最近というか今週色んな雑誌で横山さんの拝啓関連のインタビューが出てて心臓に悪すぎな毎日ですが、大体TOKIOと横山さんは似てる?というのが多いような、それは地なの?演技なの?みたいな・・・。
 とりあえず、もっさんの狙いはバッチリ当てはまったということは判りました。

 ついでに、スカ☆Jのゲスト20日カンニング竹山、27日関根勤、3月6日吉川ひなの、
 ほんじゃに!21日ネイチャー焼肉、28日マネー講座、3月7日上達屋2野球、14日7人のオカンSP前編、21日後編。
 ということになります。

 本日のレンジャー、 オレンジさん、一体何を撮影してるのでしょうか?この時期だとSPドラマですよね?早撮りしてるのは次の日曜9時くらいですよね?
 ブルーさんの最後のエイト、関ジャニ、皆さんスタッフさんという書き方にほっこり。
 ブラックさん築地ロケで寝不足なんですね。夜中に漫画やゲームしてるから・・・。
 子供なのかと考えるブラックさんですが、子供なの?と疑問を抱く時点で大人なのかも知れませんよね。
 そしておばさんはジャンケンに負けたから大人なんですね・・・。

 本日の拝啓父上様。妄想爆発一平ちゃん、ひょっとしたらTOKIO以上に空気が読めてない男かもしれません。
 築地にすっかり馴染んでるTOKIO。缶コーヒーを勝手に受け取ってるTOKIO。小ネタがちょっと可愛いTOKIO。
 番町皿屋敷ネタはもうちょっと笑えるかなと思ったけど、普通の会話として成立しててビックリ。文字で見たらインパクトは凄かったんですけどね。「少年院」というお言葉が此処で改めて出たということでおそらく来週への複線ということなんでしょうね。
 TOKIO萌えに勤しんでたおばさんでしたからすっかりTOKIOが年少上がりだということを忘れてましたもん。
 すり鉢で何かを練ってるTOKIO。保さんに指導してもらってるTOKIO。すっかり板場に馴染んできたTOKIO。ロシア人はオマエだろTOKIO。TOKIOのトンチンカンぶりにちょっと面倒くさくなってきた竜次さん。
 TOKIOのテーマでTOKIOばりにオスオスな一平ちゃんからのギャップなせいか閉店後の後片付けの澄子さんの件で一平より年上に見えたTOKIO。
 金継ぎのシーンで座って覗き込む坂下メンに対して、一人後ろから立って覗き込むヤンキーTOKIOにちょっとした温度差を感じたり。
 予告の回し蹴りTOKIOに萌え燃え。確かにあのアホ可愛いTOKIOじゃなかったですよね。
 横山さんといえば回し蹴り。回し蹴りといえば東亜悲恋。回し蹴りするたびにピンスポと拍手が起きてたな・・・・。
 そして最近といえば蹴鞠師。ワイヤーアクションで金かけて回し蹴りを堪能させてもらいましたわ。
 来週の乱闘シーンは格好いいというより、怖いという印象が強い気がしますが、TOKIOという人間を一番表してる最大の見せ場ではありますよね。
 そしてEDが変わった・・。個人的にはパピエが好きだったのでちょっと残念ですが、これからのドラマの終焉に向けてはこっちのほうがあってるとは思います。

 そしてレコメン。来週のゲストはエヌイーダブルエスでNEWS。NEWSがゲストだそうな。何人来るかは知ってるけど言わないそうな。
 とりあえず何となくだけど、全員来て欲しいですね。エエ・・全員です。
 そしてスペシャルウィークだからまだまだ色々とサプライズが用意してあるそうな。KAT-TUNも来るそうな。エイトも呼ぶそうな。・・・ただレコメンはウソをつくそうな。
 そしてDBクイズ。アハハ聞いててこっちも熱くなってしまいましたわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。