SSブログ

サンスポ、関西WK、一週間、ガイド [雑誌]

 えっと今日付けでエイトのドームコンとJr.関連で色々とファミクラから届きました。
 ドームコンチケですが、おばさんはスタンド席で天井席とまではいかないけど、内輪もペンライトも振り回さずにのんびりと野鳥の会を満喫出来る席でございます。
 後、エイトコンアリーナがあるみたいですね・・。どれだけ埋める気なんだ?

 本日お買い上げ雑誌はサンスポ、関西WKに一週間。そして以前通販で申し込んだエイト表紙のガイドがフライングゲット。
 サンスポはすばるくん。ボクシングについてとカブトムシが嫌いなことを語っておられます。
 関西WKの本じゃにはネイチャーな焼肉、井岡師匠とボクシング、そして前回放送出来なかったExplosionの収録風景、そして大倉忠義食いしん坊万歳で構成されております。
 相変わらずな写真満載で本当買えとしか言いようのない構成でございます。個人的にデパ地下特集は使えるので結構嬉しかったりします。

 一週間は前回と同じ写真で同じメンバー。漫画は後宮。後写真は第2阿蘇山の写真でございます。

 そしてガイド。・・・軽い嫌がらせかと(苦笑)。関東版の表紙はクール、関西版は可愛い感じ。正直アイドル雑誌でもなかなかやらないぞ(笑)。ある意味購入してレジに持っていくのに試されそうですね(おばさんは通販だけど)。
 グラビアは5P。WUに近い感じなグラビア。でもMyojoクオリティって感じ。
 ・・・もう狙いすぎてます。扉開けた途端パジャマ姿で色々してます。亮ちゃんキャピキャピしてます。横山さん牛乳をブランデー持ちしてます。マルさん風呂上り状態です。ヒナちゃん日曜日のパパです。
 京セラドームコンの意気込みを聞いてますが、結構イイコト書いてるけど、小さいです。グラビアはそれぞれの個性やキャラを表現してて結構好きかも。横山さん綺麗に写ってるし・・・。大倉くんの寝顔に騙されそうですし・・・。マルさんの表情にときめきそう。でも亮ちゃんピンボケ・・・。
 そして赤い・・・とにかく赤い。夜のエイトって感じです。・・・夜のお菓子うなぎパイばりに夜です。
 後綴じ込みふろくとしてスピリチュアルハンドパワーという名の得たいの知れない手形が8Pほど・・・。
 とりあえずおばさんヒナちゃんとほぼ同じくらいの大きさの手なんだということが発覚。そして横山さん明らかにヅラです。
 そして来週の表紙は嵐の皆さん。・・・それは判るのですが、 
  ドーム公開直前!関ジャニ∞サプライズグラビア
 って何?
 来週も買わせる気なんですか?何気に亮ちゃん3週連続でグラビア登場っすか?

 何気に東京ニュース通信社繋がりでTVジャパンに横山さんが拝啓関係でグラビアに登場します。

 後、テレビジョンですが横山さんインタビューのついでにwebを見てたら、来週号の表紙って書いてあります・・・・。レモンっすよ!つ・・ついにエイトがレモン持ちますよ????
 ・・・何かの嫌がらせですか?NEWSとかKAT-TUNの間違いとかじゃないですよね??
 まさか、関西地区限定とかで、他地域は別のジャニタレさんとかしたりしませんよね?
 あ、でも内容は一部変更する場合がありますって書いてあるから、エイトが表紙が変更になる場合もあるんですよね☆

 何か、来週も雑誌を買わされまくりそうですわ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。