SSブログ

はぐれ、聞くジャニ、関ジャニ通信、ミュージックコースター、ドリボズ、えみちゃんねる [関ジャニ∞]

 えっと少し年末年始関連のエイトの活動をば。・・何だかんだいって横山馬鹿ですから。

 はぐれSP。夏目刑事殉職の回でした。・・・内容はまりもっこりな話でしたが、正直これ以上ドラマとはいえ人が死ぬのは見たくないですね。
 そして前回妊娠したのにまことは4年に1回しか年を取らないくせに急成長してる娘。とりあえず生稲とカッちゃんの2ショットは結構好きです。もっと見たかったなこの2ショット・・・ギャラ高いから仕方ないのかしら。
 そして今回の特撮枠は丹波Jr.のスペードエース。結構な確立でSPになると登場するりつさん。そういえば今回は出てこなかった田中様。
 そして我等がマッキー刑事ですが、髪型は初登場時のマッキーに近い感じ。狙ったのでしょうか?
 失敗するマッキー、名誉挽回なマッキー、へっぴりな背負い投げなマッキー。とマッキー萌えポイントは結構あったかと。
 ・・・マッキーお願いだから殉職だけはしないでね。

聞くジャニ8
 メンバーはヒナちゃん、すばるくん、やっさんの3人。後半の今年1年振り返るのが本当に色々あったな・・と。万年2位は気にしてたんだ・・・。そしてソロコンは得る物が大きかったんだなと。

関ジャニ通信。
 ・・ええ大晦日御節作りながら聞いてましたよ。何か問題でも?
 メンバーは先週と同じヒナちゃん、亮ちゃん、マルさん、大倉くんの5人。
 お正月の理想の予定はすばるくんとヒナちゃんが時間があえば、天皇杯を見に行きたいそうな。
 亮ちゃんがハワイに行けたら行きたいそうで。マルさんは実家でのんびり過ごすそうで、旅館に行きたいそうな。大倉くんはおばあちゃん家に集まるそうな。
 後今年の目標みたいなので、ヒナちゃんはスポーツリポーターをやりたいそうな。亮ちゃんはそろそろドラマの主演?というのに対し、まだ色んな役をやりたいので遠慮したいそうな。オファーが来たらやるそうですけど。
 大倉くんはラジオのメインパーソナリティーをやりたいそうで、帯番組の15分間生放送だそうな(笑)。とりあえず自分の言葉で伝える場所が欲しいということみたいです。
 後、印象に残ってるといえば、今回の選曲がエデンにヘブンリサイコというヲタ泣かせな選曲でございました。

ミュージックコースター
 何か去年の夢を叶えたかどうかみたいなので、ヒナちゃんオシムジャパンに選ばれたそうな。そして大倉くんも24関連で何か偉いさんを守ったとかそんな感じ(笑)。
 凄い壮大なラジオでございました。・・・初笑いさせてもらいました。

ドリボズ。
 どうやら9月に帝国劇場で再演決定だそうな。・・・とりあえずKAT-TUNが出演決定かと思うけど、エイトはどうなるんでしょうか?
 冷静に考えて8月にサマスペありますし、正直今更エイトがお手伝いしなくても充分集客力と演技力があるかと思いますが・・・正直不安です。
 横山さんのワルモノプロデューサーって凄いしんどい割りに美味しくないからな・・・。

快決えみちゃんねる
 ご出演メンバーはヒナちゃん、すばるくん、マルさん。豪華出演者陣の中で結構それなりに美味しいポジションに置いてもらって、それなりにいじってもらってて有難かったかと。
 えみちゃんに「よう喋るな~」と言われるヒナちゃん。芸人ばりに絡んでくるヒナちゃん。カラフルな帽子がお似合いのすばるくん。心霊現象に説得力のある解説をするマルさん。最後の仲良く一緒のカレーを選ぶエイトメン。などなど、お正月から楽しませてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。