SSブログ

ジョン、ガイド、TVぴあ、ほんじゃに! [ほんじゃに!]

 本日のお買い上げ雑誌はジョン、ガイド、テレビぴあ。
 ジョンとガイドには拝啓~のクランクイン報告が掲載されております。
 ジョンはP13に写真は小さめだけどハゲ山さんのTOKIOっぷりが素敵な一枚。正直こんな子がコンビニの前に座って肉まん食ってたら間違いなく近寄りません(笑)。エエ、隣の一平がオーラキラキラな精悍な分余計・・・。
 一方ガイドはP121に1Pまるまる掲載されております。当たり前ですが二宮くんメインでございます。
 こちらは肉まんを頬張るTOKIOな禿山さんが拝めます。どうやらこの日の撮影の為に食べた肉まんは10個以上だそうな。・・・仕事とはいえ大変というか・・身体張ってますね・・・。横山馬鹿だから思ってしまうことかも知れませんが、偉いね、そしてこの頑張りが春頃に結果として現れるといいですね。
 そして禿山さんの印象ですが、ぴあに載ってるのがバリカン前、ガイド、ジョンに掲載されてるのがバリカン後ですが、まあ・・アイドルとしてアリかナシかと言われるとナシですが、少年院出身19歳板前見習いの中川時夫として考えるとアリです。っつーかバリカン前よりこっちのほうが全然良いです。エエ本当に1月が楽しみで仕方ないとです。

 テレビぴあですが、ラブレター代行業っつーものを取材したのを診断テストみたいに纏めたやつでございます。
 何か下手なアイドル雑誌よりもツボを押さえててアイドルっぽい仕上がりなのがいいですね。

 そして今日のほんじゃに!ですが、フリークライミング。とりあえずマルさんが週刊V.WESTでやってたのにと思ってしまったこと、亮ちゃんが出来る子で横山さんのBGMが負けないでなのが笑えたのと、最後のヒナちゃんはコントとして傑作だったことでしょうか。
 オカンコントは餅ですか・・そしてキャラが定まってない亮子ちゃん、実は中の人である錦戸亮自体のキャラも定まってないそうな・・・。ある意味それがキャラ設定みたいなところもあるような・・。
 そして餅まきする渋谷さんの奥さん、何故か出てきたザコビッチ。
 餅シーソーゲームは皆が皆成功されても・・と思ったりもしますが、微妙にリズムの乗り切れてないウサギとタヌキのシュールさが最近たまらなく好きだったりします。

 あ、あと・・亮ちゃんがNEWSのほうで12月短期集中連載をするみたいですね。
 まあ正直12月はエイトの活動が忙しいのに・・・尚且つ亮ちゃんってエイトレンジャーでも「ごきげんよう」だけのときもあるのに・・毎日日記が書けるの?とか思ったりもしますが最悪帰ってきた生い立ちシリーズでもやるのでしょうか?とか色々ワクワクしたりもします。
 実際これでNEWS活動メンバー全員個人コンテンツを持った事になりますし、テゴマスも色々露出してることですし、ゆっくりとゆっくりと動き始めてるのでしょうね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。