SSブログ

Hanako WEST、ちちんぷいぷい [新曲キャンペーン]

 本日のお買い上げはサンスポとHanakoWEST。
 サンスポは亮ちゃん。小さい頃から登ってたそうでフリークライミングは得意だったそうな。
 そしてHanakoWESTですが、エイトがオサレ雑誌に載るなんて!!写真自体もananみたいなオサレクオリティ高すぎでございます。関ジャニ∞じゃないみたいですもん☆
 横山さんなんか一歩間違えると不法滞在者なのに、素敵なイギリスのファッションモデルに見えます。
 記事は全員での対談はインフォメみたいな内容だけど、個人のだと仕事と恋愛で割と興味深い内容ですので、割とお買い得感はあるかと。
 ちなみに我等が横山さんは職種はジャニーズ。恋人は仕事をサポートしてくれる方という妙にリアルな回答でございます。・・・すっかり仕事人間モードですね。

 そして今日はちちんぷいぷい。火曜日は先週に引き続きエイトVTR出演。VTR出演メンはヒナちゃんと大倉くんでございました。
 ヒナちゃんはちょっとテカテカされており、大倉くんはストパあてておりました。相変わらず二人とも男前でございました。
 簡単な告知VTRの後、焼肉の話題へ。焼肉のお店選びを魔法のレストランのスタッフさんと探しておられました。
 個人的にポン菓子をつまみ食いしてる二人が可愛くてお好みでございました。
 後は、おばさん個人的に魔法のレストランが凄い見てる人なので何か凄いお得な気分でございました。
 ちなみに今日の誰は焼肉でございまして、まさに今日のタレでございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。