SSブログ

サンスポ、関西WK、一週間、Myojo、ポポロ [雑誌]

 えっと関係ないかもだけど、こんなん見つけました。
http://tvstation.jp/contents/reco/mu.html
 エエエエエ!今年も草なぎくんと黒木瞳かよ!っつーか歌うのか、歌っちゃうのか黒木瞳。
 今年のFNS期待したんだけどね・・・。まあ考えたら裏番組のサルヂエにご出演だから仕方ないか・・・。
 しかし我等がエイトってジャニーズ祭りの裏番組にご出演してますよね。本当ある意味チャレンジャーなグループだわ。そりゃダブルブッキングだってヘーキのヘーザだわ。

 そして二日連続でゲームニッキに登場な横山さん。天下のもっさんに聡ちゃん呼びで尚且つ交わされてる会話がアカデミーという小僧にでかい図体なクセに失神寸前なまでに人見知りなハゲ山さん。・・・絵に浮かんできてなんかいいな。
 

 そして本日のお買い上げ雑誌はサンスポ、関西WK、一週間、Myojoにポポロ。馬鹿ですね・・。

 サンスポはマルさん。その日は体調が悪かったそうな、だけど身体を動かしているうちに良くなったそうな。

 関西一週間はもうすぐ冬だとゆーのに、タンクトップ村上なのと、タテロールすばるくんが格好いいと。そして自転車少年記は関西だと朝6時からテレビ大阪をチェックしとけということでしょうか。
 それと北海道の写真が拝めます。仔牛を育てる牧場に行ったときに撮影した1枚って・・。何しに行ってるんでしょうか(おそらくはぐれだろうけど)

 そして関西WK。いつものほんじゃに!P以外にも神戸コン1P、クリスマス特別企画で2P。の計5Pとちょっとしたアイドル誌並の扱いをうけてます・・。
 なんとなくクリスマスPは女性に語りかける風なグラビアを見てると、何となくだけどエイトもパターンが出来てきたかな?って気はします。横山さんのキメショットって大体ナンバー1ホスト風というか、正面から企むような笑顔が多いような気がする・・。まあでも似合ってるし格好いいけどね。
 ほんじゃにはフリークライミングとテコンドー。じゃれあうやっさんと亮ちゃんという仲良しカップルが沢山あって微笑ましいとです。
 神戸コンレポは担当記者が聞いたちょっといい話が本当にいい話なので、一読の価値アリかも。
 後、関西ファミリーウォーカー冬号にエイト冬休みドラマ情報が掲載されてるそうな。・・・なんだこ商売上手が!!

 ポポロ。エイト神戸コンレポ4P。ベストフォトギャラリーで裸のエイト、エイト1P。グラビア10P。
 神戸コンレポは写真が満載なので見てて楽しいとです。
 グラビアは街を散策するエイト。微妙にピンボケ。ワテ便りの横山さんグロス塗りすぎなくらいクチビルテカテカ。
 一問一答は読み応え満点でございます。おばさんこういうの好きです。・・とりあえず横山さんのバガボンドの作者は井上雄彦です。

 Myojo。集英社はやっぱりというか、KAT-TUNカレンダーなんですね。ワニブックスがJr.だし、エイトは光文社か角川なんでしょうか。
 スーパーデータファイルは2P、ハンカチ王子からジョニーデップまで載ってて結構読んでて楽しいです。
 ヤンソンに関風ファイティングの歌詞が掲載されてます。毎度のことながら掲載されてる歌詞を実際に聞いてみると違うという素晴らしい仕様でございます。
 Myojoは事実上巻頭みたいなPで8P。おばさん一生懸命真ん中あたりのPを探してたわよ。
 グラビアに関しては自転車少年記とかけてか、自転車で川原を疾走するエイト。横山さんのビジュに関しては当たりとハズレがございます。個人的には31Pの紗のかかった横山さんは結構好きです。
 記事に関してはやはり何処に居るか判らない状態があったんだ・・ということと、オニギシのエピソードが貴重だなということでしょうか。
 あとニュースWAVEナビでエイトのおかんコントの会見の模様が。エプロンモチの模様がございます。・・・っつーか何本撮りなんでしょうかこのコント。
 そして裏Myojoで恒例のBDケーキの顔面激突の模様が・・。
 そしてスタッフ通信。コンニャクに拘るエイトたち。

 大体こんな感じでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。