SSブログ

ゲームニッキ [拝啓父上様]

 えっと金曜日のMステですが視聴率は12.0%。正直もうちょっと欲しい気もしないこともないけど、ぶっちゃけバリボの裏とあの出演者でこの数字は大健闘かと。

 そして、二宮くんのゲームニッキに昨日拝啓~の顔合わせが行われたそうで、見た目小学生に付きまとう禿山さん・・・想像すると可愛いな。
 まあ確かに横溝署長、極妻、フジフィルムの人にトリビア、あずみだし、何ならクララが立ったな方までいらっしゃるんだもん。もっさんどころじゃないと思う・・・。
 でもそんな判りやすい横山さんがいいんですけどね・・。エエイ、この際辰ちゃん漬けに餌付けされちゃいなよ。
 そういえば書いてて思ったけど、辰ちゃん漬けとヒナちゃんってはぐれ繋がりなんですね・・・。そして高島姐さんとヒナちゃんはネバラン繋がり。
 そしておそらく誰も覚えてないだろうけど、八千草薫と横山さんはFF繋がり。結構繋がってます。

 そして顔合わせが行われたということはもうすぐクランクインということですよね?ということはクランクイン映像とかめざましとか、ニュースアンカーとかで拝めることもあるのかしら?

 まあ1億人が選ぶベストヒットアーティストという番組が水曜日にあるのですが、その出演者がTOKIO、キンキ、嵐、滝翼、ヤマP、KAT-TUNなので、そのときにシャカシャカベイベで二宮くんの最新映像が拝めるということですね。多分帽子被ってるだろうけど。

 後、エイトとは本当に関係ないことですが、金田一とブス恋SPが発表されました。金田一のあき子夫人は秋吉久美子だそうで・・なんとなく納得。問題は花より男子と被ってることなんですけどね。
 そしてブス恋SP。個人的にラーメン屋さんが登場するのかどうかが気になるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。