SSブログ

まごまごしてます。'14.01.10. [雑談]

 はいどーも。パソコン開いたのはいいけど書くことがない今日この頃でございますです。一応大倉くんのドラマとか見ましたけども・・・・まあ大倉くんは頑張ってましたですわ。
 大倉くんは悪くないです、エエ・・・。人の命は地球の未来でございますです。

 今は孫が来ておりまして、我が家のテレビは四六時中ポケモン三昧でございますです。年末年始CSでポケモン特集してたのでそれをビデオ録画したのを見せてるわけですけども・・・本当お子様ってポケモン好きですわね。
 そして安定のロケット団人気でございますです。本当ロケット団が凄い人気なの判りますですわ。
 後、お子様の中で人気なのが妖怪ウオッチでございましたです。おばさん初めて見たけど・・・コロコロコミック!!って感じの内容だったり絵柄だけどお子様のハート鷲掴み状態でございましたですわ。まあ安定のコロコロコミックですしね。
 おばさんはコロコロ愛読してたのはビックリマンブームの頃ですけども、本当あの頃からギャグは変わらないのですわね。

 後お子様が夢中なのは戦隊ヒーローでございましたです。本当お子様はキュウリュウレッドカーニバルモードが大好きなんです。っつーかカーニバルモード限定で大好きなんですわ。何をそんなに胸をときめかせるんだろう・・・。
 そして興味の対象は既にトッキュウジャーに映っておられますけども。トッキュウジャー、色々言われてますがお子様的には興味津々なので上手く掴めば大丈夫でしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。