SSブログ

ミュージックステーションスーパーライブ'13.12.27. [音楽番組]

 はい、どーもパソコンを開くの本当に超久しぶりな今日この頃です。多分今年最後の更新になるのかもしれない・・・。
 まあ、それはそれでいっか。

 とりあえずおばさんは京騒戯画が終わってちょっと寂しい今日この頃でございますです。本当に色々妄想しつつ、可愛い絵柄と安心して見れる作風、そして声優さんの安心して見れるお芝居とモロ好みの世界観だったので普通に楽しんでおりましたです。
 本当・・・来年からおばさん何を楽しみにして生活したらいいんだーーー。一番くじ?どこのコンビニでやるんだよ、そこが問題だよ。

 とまあそげなことをほざいてもココは横山馬鹿が日常の恥部をさらけ出すブログでございますので、もっぱら最近は銀魂銀魂と叫んでるけど、やはり一応横山さんを愛でるのがもっぱら最優先でございますです。
 ・・・本当今日も新訳紅桜編をキッステで放送してたのを録画しちまったよ。・・・本当に何度目だよ録画したの、DVDもブルー霊子も持ってるっつーのに。

 そんなこんなで昨日のMステスーパーライブ。ぶっちゃけおばさん昨日は本当に疲れてたので8時は寝てたのでちゃんと見たのは録画した後、エイトがご出演部分だけなので全体的な感想は知りません。
 とりあえずエイトは金色に輝いておられました。ある意味ジャニ衣装でございます。黄金聖闘士かとかツッコミもいれたくなるような衣装でございましたです。多分大阪らしさ=∞SAKAおばちゃんROCK=豹柄衣装は戦闘着=黄金聖闘士ということなんでしょうけども。

 出演時間が思った以上に遅かったのがビックリしましたです。もっと早くやってサクッと終わればいいのに、いきものがかりと一緒だなんて、なんて大物あーちすとな扱いなんでしょうか。
 トークはタイトルはやっさん発案。横山裕トランペットはじめましたの二本立て。
 横山さんタモさんにトランペット吹いてる姿カッケーと言っておられましたですわ。っつーか参考に見た映像がタモさんなのかよ・・・・。
 後タモさん、トランペットは音を出すのが難しいと横山さんに楽しそうに説明しておられましたです。
 そっかー横山さんの場合音を出しただけでも凄いんだなと思えとお茶の間のエイターに向けて発信してるということなんですね。

 歌に関しては、バンド曲じゃなくちゃんとステージを縦横無尽に走り回るメドレーで良かったなと。
 まあたこ焼きののぼりとかはどう反応すればいいんだとかちょっと思ったりもしたけど、それはそれでらしいのかなと。

 ED、多分何気に一番の見どころだったかも。っつーか何気にEDまでご出演は凄いなと。
 リーダーのタモさんの物真似をしてる傍でリーダーのコスプレをしてるマルさんが目立っておられました。
 多分今回のMVPはマルさんでございますわね。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。