SSブログ

師走です。'13.12.03. [雑談]

 えっと2015年大河正式発表しましたですね。スポ紙通り吉田松陰の妹さんの話でございますです。・・・まあ散々ツイッターで愚痴ったので今更ここで書く事もないですわね。

 そしてエイト関連だと、先日札幌公演のチケットが届きましたです。おばさんの席はアリーナでございましたです。・・・地味に良席ぽいです・・・・。うーん・・・座って鑑賞したい派なおばさん的にはかなり困ってます・・・。
 おばさんもう年なので座ってコンサートは見たい人です。・・・・まあとりあえず近い場所で横山さんのトランペットは堪能できるみたいなので、それだけを生きがいに頑張りますですわ。

 しかし、もう来週にはコンサート再開なんですね。札幌公演なんですね、まだ11月だとか思ってたけど案外早いですわね・・・。充実してるのかはたまたいい加減に過ごしてるからなのか・・・・。

 そういえば明日はFNS歌謡祭なんですね。まあおばさん的にはまったく関係ない出来事なんですけども。
 エイト関係だと日テレのが終わったし、あるとすればMステくらいでしょうか。・・あとは紅白くらいでしょうかね。
 うーん、紅白にはまったく触手が湧かないとです・・・・。なんか進撃の巨人の方が出るのがちょっと話題になってますけども、おばさん進撃の巨人見てないし・・・・。まあ視聴率50%超えの紅白で進撃の巨人はちょっと面白いことになりそうなので、その辺は楽しみだったりもしますけども。
 エイトは一体紅白で何を歌うのでしょうかね。・・・去年はお祭りソングだったし今年はバンドで勝負するのでしょうかね。うーん・・・紅白でバンドはある意味チャレンジャーですし、それはそれで見てみたい気もしないこともないですが・・・・おばさんとんだドM野郎ですな。どっちかというとSなほうだと思うのですけども・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。