SSブログ

支点・力点・作用点'13.11.15. [雑談]

 今日はエリザベスのシャーペンが欲しかったので梅田のジャンプショップにれっつらごーしてきましたですわ。
 一昔前は京都にもジャンプショップがあったので、結構気軽に買いに行けたのに・・・。アニメイトはやっぱり敷居が高いとです。・・というか、アニメイトは判りやすいのが多いので、色々と躊躇してしまうおばさん的にはエリザベスや○○ザベスシリーズが多いので、おばさん的に相性が良いとです。

 久々に行ったジャンプショップ。まあアニメが終わって多少グッズは売ってるけど、スペースが小さくなるのは仕方ないですわね。
 やっぱり今は黒子のバスケや殺せんせー、ハイキューあたりがスペースが大きかったとです。(ワンピは鉄板です)後SQフェアをやってたのでテニプリ関連も多かったとですな。
 テニプリ・・・・判ってるんですよ、ルドルフ関連は扱い悪いことくらい・・・新テニも一応合宿メンバーなのにモブにもなれてない・・・。うん、もう見るのも嫌になってしまうくらい。

 おばさんが欲しかったシャーペンは売切れててなかったので諦めたけど、やっぱり久々に来ると新商品が揃っておりまして、おばさんがジャンプ本誌で一目ぼれしたエリザベス電卓があったので速攻お買い上げ。後衝動買いしてしまったエリザベスティッシュケース、ウエハースなどなど色々お買い上げ。
 本当勢いで買ってしまう自分が嫌すぎます。

 その勢いついでに阪急百貨店で1時間並んでポッキーを買ってきました。ハイ、グリコの高級なやつです。おばさんは昼過ぎに並んだけどその時点で欲しかったシュガーバター味とカフェ味が売り切れ。まあベタにミルクとバニラ、ストロベリー、紫いもとラインナップされてるのを1種類づつお買い上げ。
 おうちに帰って早速バニラを食べました。封を開けると凄い勢いでバニラの香りがしてきて、高いぜー!値段の分だけソンはさせないぜー感が凄かったです。
 プリッツの部分も大変香ばしく、高いです!コーヒーとかと一緒に食べたくなる感じです。
 普段よく食べるのと比べるとサクサクしてて、ミルフィーユとかそんな感じに近いかも。・・うん、賞味期限ギリギリまでチョビチョビ食べようかなと思ったけど、さっそく明日お姫様が襲撃に来られるみたいなので、おばさんの高いポッキーの寿命もこれまでか・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。