SSブログ

京都ぶらぶら'13.11.04. [雑談]

 今日なんとなくお買い上げした本はこちら
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167105655

 とりあえず徳川慶喜のことをお勉強してみたいなと思ってお買い上げしましたですわ。まあブックオフで買ったのでお安くお買い上げしちゃいましたけども。
 普段は新刊で買うのですけど、ブックオフへ立ち寄ったついででございましたです・・・ハイ。

 まあ今日何気にドラマの撮影現場に目撃したのは嬉しかったですわ。ほぼブルーシートで囲まれてて何も見れませんでしたけども・・・。
 何気におばさんの家の周りは殺人事件の現場に扱われることが多かったりするのですけども、こういう現場に遭遇ってあまりないんですよね。

 後デモ行進にも遭遇しちゃいましたですわ。何気にこういうデモに遭遇するのは初めてでございましたです。
 ドラマ撮影とデモを同じ日に目撃するというのがおばさん的に珍しい出来事でございましたです、ハイ。

 まあおばさんは北海道物産展でシュークリームを買おうとしたけど1個500円には手が出せなかったチキン野郎でございますけども。
 たい焼きとコロッケ買って帰りましたです。コロッケは大変おいしゅうございましたですわ。たい焼きは小豆があっさりしてておばさん的には好きな味でございましたです、ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。