SSブログ

山田風太郎といえばジュリーの魔界転生じゃなくくのいち忍法帖なおばさんです。 [雑談]

 はい、どーも。なんか知らないけどついったーとかブログのアクセス解析とか見てると、銀魂感想のところがとんでもないことになってますわね。
 まあ一番凄かったのは攘夷過去の黒子野バスケのときだったわけでございますけども。あんなアクセス数初めてみたもん・・・・。反響なんて本当にないブログなのに・・・スゲーなジャンプ作品って。

 でも一応此処は何だかんだと横山馬鹿が横山さんについて愛ある駄目だしとかほざきながらディスったり、傷口に塩を塗りこんだり、これ以上は駄目よ、もう横山さんのライフは0なのよ!状態に陥れるブログでございます。
 ・・・エエ、何だかんだと横山さん好きなんですよ。・・・ほとんどヅラについてほざいてたり、本当はお前石田信者なんだろ?とか疑心暗鬼になりつつも何だかんだと横山裕のこと好きなんだと言い聞かせるのでございますです。
 でも、本当京騒戯画面白いですよねー。本気でDVD買おうかしらと思わせるパワーがある作品でございますです。きゅんキャラとかグッズとか本気で欲しいとですもん。

 はい、そんなこったパンナコッタでやっとこさ当落確認の電話が繋がりましたでございます。
 結果北海道1公演、大阪金曜土曜追加公演の計3公演が当選しましたです。・・・まあオーラスが外れたのが残念だけどこれだけ取れたら充分ですよね。・・・仕事休み取れるかな・・・・・。

 そしてずっと待ち続けてる三谷舞台のチケット、当選したのかどうかすら判らない・・・・一般はとうに終わってるだろうし・・落選案内や返金はされてないので多分当選してるのだろうけども・・・10月中ごろに届くと言ってるのにもう中ごろですよね・・・・どうなってんだろう。一度問い合わせたほうが良いのかしら。

 今日映画見たついでに本屋で絆と魔群の通過というのをお買い上げしましたですわ。
 ちなみに魔群の通過というのはこれ
http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480428127/
 多分天狗党について有名な時代小説はこれかと思いますので。小栗旬で舞台化されてるんですね。ちょっと見たかったかも。
 しかし本当に幕末のお勉強会状態になってるわ・・・・おばさん何をそこまで頑張ってるんだろう・・・・。まあ元々日本史や時代劇好きだけどさ。
 個人的に文藝春秋の新しい日本史特集立ち読みで済ませちゃったけど、読んでて面白かったですわ。壬申の乱のきっかけが唐と新羅の関係とか持って来たりするのも比較的判りやすく解説してくだすってるのも嬉しかったです。・・・これ本当に海外情勢とかも混じっててややこしいんですよね・・・・。

 まあ割と大きな書店なのになぜか今週号のオリスタが売り切れておりましたですわ。なんで?嵐様特集とかしてたりバックナンバーフェアとかやってるような書店なのに・・・・。誰だ買い占めたのは。
 如月弦太郎が11月に握手会とかするような書店だぞ。おばさんあまちゃん見てないからどうしても宇宙キターの人でしかないんだぞ。
 なのに・・・何故今週号だけない・・。お蔭で応募券1枚もらい損ねちゃったじゃねーか。オリスタ自体は後々近所の本屋でげっとしましたけどね☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。