SSブログ

まちのほっとステーションでひとやすミミ~'13.09.24. [雑談]

 はい、どーも。えっとテレビ誌買ってないのですが、とりあえずちゃんと買に行く。
 ネットで漁ってたらヒナちゃんが遂にゴチに参戦とか。国分太一さんと対に直接対決っすか!!っつーか凄く濃いぃぃ番組になりそうで凄く楽しみでございますです。
 なんか秋の改変期でございますけども、やはりヒナちゃん大車輪のような大活躍っぷりみたいですわね。ビデオの容量開けとかないと!!

 ということで、ちゃんとジャニネタを抑えつつ、まったく関係ない話でございますです。っつーかおばさんの愚痴。

 今日ミミップくんのロッピーでDVDをお取り寄せしようとしたのでございますけども、ポン太くんで読み込みできなくて、何度も何度もやったけど読み込み出来ないから、カスタマーセンターにお問合せ。
 まあ相変わらずカスタマーセンターは大変混雑しており、本当に何分も待たされちゃって…やっと出てきたカスタマーセンターのお姉さん。忙しいのは判るけどさ・・・。
 おばさん「ミミップくんのロッピーでポン太くん読み込み出来ないのですけども」
 おねーさん「カードの位置確認してくだい」
 おばさん「・・・・ちゃんと合わせてますけども」
 おねーさん「店舗の従業員の方にポン太カードを借りて確認してください」
 おばさん「此処まちのほっとステーションじゃなく、ミミップくんで一休みミミ~ですけども。ポン太くん持ってないですよ」
 おねーさん「・・・・。では、まちのほっとステーションでポン太くんが使えるかどうか確認してください」
 おばさん「先日カーネルさんでは普通にポン太くん使えましたよ」
 おねーさん「接触不良の可能性があるので、お取り寄せならこのまま電話番号入力で進んでいただくこともできますけど」
 おばさん「・・・・!!!これだとポン太くんのポイント貯まりませんよね?」
 おねーさん「まちのほっとステーションでポン太くんが使えるか確認して貰わないと」
 おばさん「・・・・・とりあえずまちのホットステーションへ行けということですか?」
 おねーさん「そういうことじゃなく、カードが接触不良というのが考えられるので」
 おばさん「ポン太くんがが接触不良だから使えないということですか?」
 おねーさん「そういうことじゃないんですゥ!!こちら側からはそういうこと言えないんです!!ポン太くんの後ろに書いてあるカスタマーセンターに問い合わせてください」
 おばさん「つまり!とりあえずまちのホットステーションへ行ってポン太くんが使えるかどうか確認しろということですよね!!
 そしてそこでも無理ならカード会社に問い合わせろということですね!」
 おねーさん「そういうことじゃないです。こちらからは何とも言えないんです」
 おばさん「・・・・・もういいです。とりあえずまちのホットステーションで確認します」

 ビックリするくらい対応が悪かったとです。いや、判ってたけど、散々待たされてなに、コレって感じでございましたです。
 まあ実際職場の近所のミミップくんから行きつけのまちのホットステーションまで直行でございますけども、おばさんの周りはセブンイレブンいい気分乱立区域。本当に遠いとです。
 まあ、まだおばさんは恵まれてるほうだろうけど、これ近所にミミップくんのロッピー店舗が一件しかない場合とかならどう対応するつもりなんだろう・・・・・とふと疑問に思ってしまいましたですわ。

 そしてまちのホットステーションでポン太くん会員情報という項目で確認。・・やっぱり反応しないとです。
 そして我が家でカード会社に問い合わせ。
 どうやらやっぱり接触不良ということで別におばさんの使い方が悪いとかそういうんじゃなかったとです。
 とりあえず、すぐに再発行手続きしてもらいましたけども。10日~2週間ほどかかるとのこと。・・・DVD初版買えるかな・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。