SSブログ

アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ'13.09.17. [雑談]

 まあ我らが横山さんはウンコとかしないし鼻糞とかほじらないです。出てくるのはピンクのハート型の何かコロコロした夢や希望が出てくるんです。
 エエ、マンションとかに住んでるんじゃなくて、惑星ベジータ星から地球を護るために単身赴任してるんです。
 エエ、実はカメハウスに済んでるんです。牛乳配達のアルバイトだってかかしてないんです。

 イエーイ!最近ネットはしてるけど、ほぼ最終回近くに出てくる神出鬼没な石田情報をげっとするために使ってるので、ジャニごとなんて知らないぜー!ある意味乗り遅れてるぜー!!
 こういう時って地方な人間ってありがたいぜー!!
 とりあえず来期はファイブレと京騒戯画とマギ、ブレイブルーは要チェックだぜー!
 でも原作通りだとマギは出番ほぼないぜー!ブレイブルーも続編からの人だから顔出し程度だろうぜー!!
 後は密かに石田クロニクルやりたいぜー!でもガラケーなのでまず無理だぜー!!

 一応、おばさん的にありとあらゆる情報をシャットダウンする気満々でございますです。おばさんは今も昔も横山馬鹿でございますけども、キャァァァァ!!ヤダァァァショックゥゥゥ!!とか言ったほうがよろしいのでしょうか?
 とりあえず日めくりカレンダーとかめくったほうがいいのでしょうか?

 あ、でもジャニごとといえば亮ちゃんのドラマに大物俳優がレギュラー出演するみたいですわね。
 なんか歴史的快挙とか・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。