SSブログ

何も関係ない火曜日'13.09.03. [雑談]

 はいどーも。なんだかんだとエイトコンが楽しみな今日この頃、一応メルマガで申し込みは出来るみたいですね。
 しかしおばさん的に三谷新作も見たいので申し込みが重なりまくってる・・・。三谷新作松岡くんも出るんですね、ジャニいっちょかみしてるからJチケとかで取れたりするのかなとうっすら期待したのに・・・流石壁は厚かったか・・・。
 三谷さんの舞台はおばさんは普段ぴあとDM先行で取ってるのですけども・・・・。結構チケ争奪戦が大変になりそうなので、ちょっと期待したんですけどね。

 とりあえずエイトは5大ドームツアーでございますわね。おばさん的に北海道と大阪狙いでございますです。でもでも、やっぱりカウントダウンはちゃんとやって欲しかったなーと思いますです、ハイ。
 個人的にプレゾンとかキンキさんの年末年始ドームコンとかそういうお約束で当たり前のことって大事にしなきゃいけないことだと思うんですけどねー。

 ぶっちゃけ・・・おばさん今年の紅白はいのっち司会で審査員に岡田くん、そしてV6初出場というのが見たかったとです。・・・・エエ官兵衛やるならこれくらい派手にV6まちゅりしてティガも出しちゃえばいいじゃない!って思ってしまいましたです。
 ちなみに今やってるウルトラマンギンさんは結構アップテンポでゆるいストーリーで結構好きな感じでございますです。

 まあ今ひっそりと楽しみなのが京騒戯画というアニメなんですけどね。おばさんああいうポップな和アニメ好きなんですよね。・・・ニコニコで見たときはどうしたらいいんだ?というくらい意味不明すぎて、交渉サイトのお世話になりっぱなしでございましたけども(滝汗)
 とりあえず公式サイトであらすじ見たら判りやすくなってるぅぅぅ!!!アキバレ枠だから良い子は見ちゃ駄目な作品だろうし、もっと意味不明になってくるのかと思いきや、すんなり話についていけたことにビックリでございましたです。
 後公式HPで何故かミニストップのロゴの風景の画像が載ってることが微妙に気になりますです。きゅんきゃらとか一番くじとかやるのなら頑張るけど・・・ないよね。

 後、キッズステーションどんだけ銀魂リピート放送すれば気がすむんだろう・・・・。毎回ずっと録画しまくってるおばさんもどうかと思うけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。