SSブログ

TORE SP'13.08.19. [バラエティ]


 ボッスン、アレが彼らの処世術なんだ。
 何年経っても弱者を演じる事で、嫌味なく、全ての者にかみつけるだろう。byスイッチ。

 えっと気が付いたらSP番組になってたTOREでございますです。本当気が付いたら終わってたこの顔が見てみたいといい、レギュラー番組が気が付いたら期首特番になってたり毎回2時間SPになってて、いつの間にか終わってたとかそんなんばっかりでございますわね。・・・仕分けも気を付けないといつの間にかお願いランキングな仕分けになってたりする可能性もあるということですよね・・・。

 まあ出演者の紹介の時点で木久扇師匠がお着物、圓楽師匠、好楽師匠が参加メンバーで若手のたい平さんとかが出てない時点で勝ちにいくつもりはなかったんだなとか思ってしまったり。
 ツイッターで嵐VS関ジャニと煽ってたし、どうせ嵐様を接待する番組構成になるんだろうなーとか見る前に色々諦めてたけど、本当にその通りだったことにちょっと笑ってしまいましたです、ハイ。

 まあ我らが横山さんでございますけども、洞窟の間で活躍しておられましたです。好楽師匠と水沢アリーさんと横山さんというピンク2人に挟まれた黄色い人でございましたです。
 問題も好楽さんの推理と木久扇師匠の唯一の大活躍するヒント問題と笑点メンバー大活躍の回でもございましたが、個人的にフットサルでの正解へ導く推理もピッタリ当てはまっててちょっと感動してしまいましたですわ。
 最後のしりとりパズルも横山さんと水沢アリーの気の合ってるようで合ってない連携も見事に嵌ってて、なんかちょっとだけ感動してしまいましたですわ。
 勿論、正解して好楽さんと横山さんで大喜びしてるんだけど、ボタン押し忘れて水沢アリーさんが慌ててボタンを押してるのが一番のツボだったんですけどね。

 後は我らが横山さんはモニタールームでモニター見ながら的確なコメントをしておられましたです。結構ヒナちゃん大好きっぷりも出てたし、割とヒナちゃんの大口キャラにツッコミつつも綺麗にフォローしてた印象でございましたです。

 そして壁の間、男たちがハアハア言ってるという横山さんの名言も飛び出しましたけども。とりあえずジャニーズは棒を全部出しておちるというのがデフォでございますです。正直クイズ自体はあまり関係ないです。
 しかし、壁の間も大野くん山田くんとヒナちゃんの出される問題のレベルがあからさまに違いすぎてちょっと笑ってしまいましたです。
 そして、嵐VS関ジャニで凄く煽ってたけど、ジャニで一番大活躍したのは間違いなく正解率が高くて反射神経が良かった平成ジャンプの山田くんだと思ってしまいましたです。
 山田くん、もっとラクに正解出来たろうし、活躍出来たろうな・・・とかちょっと思ってしまいましたです、ハイ。

 というか、壁の間もモニタールームに既に笑点メンバーいなかったし・・・結果がこの時点で読めますよね・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。