SSブログ

みんなをつなぐ魔法のメロディー'13.08.14. [音楽番組]

 いえーい!元気ですかー!おばさんは横山さんご出演ドラマで浮かれてる毎日をお送りしていますです。
 原作6巻まで読破しましたけども、これ予告とか原作者コメントとか見てると今年の1月の時点でSPドラマ化決定の告知があったんですね。
 おばさんドラマとかそんなの判らないけど、1月には発表があって、8月にクランクイン、9月に放送ってなんか間が空きすぎですよね・・・。
 おばさんの2時間ドラマの印象って先に撮影して、放送日を後で調整するってイメージなんですけども・・・。
 やけに準備期間が長いなーというか、松下さん待ちだったのでしょうかね・・・。

 そしてみんなをつなぐ魔法のメロディー・・・・頑張って見てしまいましたです。
 まあ楽しそうに歌ったりミッキーコラボしてるエイトは頑張ってたなという印象でございますです。
 ・・・番組としては、もう少しちゃんとした歌手読んでこれなかったんかいとか、普通に日本語オリジナルの人で良かったんじゃね?とか、映像使えるのなら、歌手もCD音源でPVみたいに映画のハイライト流しとけばよかったのでは?とか色々思ってしまいましたです。
 正直だいすけおにいさんとたくみおねえさんは流石の貫録でございましたけども、他のは・・・ごめんなさい・・・って状態でございましたです、ハイ。

 まあ家族みんなで楽しめるエンタテイメント的な作品を狙ったんだろうなというのは判りますけども・・・・。
 うーん・・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。