SSブログ

最近の時専もあまり面白くないかも'13.08.07. [雑談]

 はい、どーも。森永のハイチュウサイトでハイチュウの新CMが掲載されとりますですわ。前作のと続きで撮ったみたいですわね。
 とりあえずハイチュウは基本横山さんに優しいとです、本当それだけは有難いとです。

 しかし横山さん不足な日々が続いてますわ・・・・本当大河にも出ないみたいだし、何を企んでるんでしょうね(笑)

 一応大河キャスト第2弾発表されましたわね。・・・うーん、おばさん的にツボなのは半兵衛がタニショーなくらいかなと。
 まあ最近の大河に重厚さとか複雑な人間関係とか、派手な合戦シーンとかを求めるつもりはサラサラないです。そんなん見たければツタヤへ走れ!時代劇専門チャンネルでも見とけ!って思いますです。
 だからおばさんは時代劇専門チャンネルを契約してますけどね。

 まあ岡田くんは姫路観光誘致に色々頑張ってくださいませ。おばさんは応援したいと思いますです。
 一応キャスト見てると、まだ官兵衛の弟や三傑、豊臣一族は発表されてないんですね。この辺に派手だったりしっかりした方をぶち込んでくるのでしょうかね。

 あ、後ちょこっと映画の感想を書き足したり手直ししてたりします。思い出したり、脳内解釈でスッキリした部分とか・・・まあまた思い出したり、空知のポストカードとか入手できそうなら、もう一回くらい行きたいと思ってますし・・・。
 エイトレンジャーの記録抜きそうだな・・・おばさん。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。