SSブログ

きらきらアフロTM'13.07.12. [バラエティ]

 なんか昨日のアクセス数がとんでもないことになってますけども・・・。映画効果っつーやつですか?それとも攘夷過去編効果っつーやつですか?
 勘違いしないでよね、おばさんとこはあくまで横山裕に吼えてるだけのどっちかっつーとSなブログだからね。
 銀魂完結編の感想なんてまだ書かないんだからね。攘夷のフィルムが貰える20日からが本番だからなんだからね。・・・一回は既に見てます、小説だって読んでます。頭の中で何回も上映してて既に色々妄想済みです・・。でも脳内整理をちゃんとしたいんです。
 ・・・勘違いしないでよね!べ・・・別に銀魂に嵌ってるわけじゃないんだからね、横山裕が企んでるだけで何も行動に移さないから暇つぶしに銀魂につき合ってるだけだからね。

 言っとくけど本気でここは横山馬鹿が吼えてるだけのブログです。本当・・・普段きてる10倍くらいアクセス数があって、しかも銀魂で検索で引っ掛かってきてらっしゃる方もいらっしゃるみたいですけども・・・。
 ここ、ジャニヲタなブログだから!!!本当何もないよ、あったとしてもDBならヤムチャ、DQならクリフト、りぼんちゃおかと言われたらぴょんぴょん、文化祭とかのイベントごとなんか糞喰らえな横山馬鹿なブログですよ、本当何もないよ。

 そして一応横山さんといえばきらきらアフロでございますわね。2回目でございますです、まだまだ目を合わせられなかったり、微妙な距離感で人見知り発動中なんだなとか思えたりもしますが、何だかんだと番組に慣れていくスピードは速いなーとか、番組として普通に面白いなとか思っちゃいますね。

 のっけから鶴瓶さんの携帯の留守電まで長すぎとか面白かったですわ。実際設定してなかっただけなんでしょうけども、それを実践しちゃう実行力とかゆるさとかいいですよね。

 番組終わりで飲み会に行ったのはいいですが、さり気に芸妓さんというワードが出てきたことにビックリですわ。横山さんとやっさん、そして千原ジュニアもそこにいたんですよね・・。
 きっと東京なんでしょうけども、何処なんだろう・・・赤坂?浅草?神楽坂??
 鶴瓶さん確か京都の祇園でも贔屓の舞妓さんが何人かいるんですよね・・・なんかスゲー芸人~~って思ってしまいましたですわ。

 横山さんの話で印象的だったのはソロコン乱入でしょうか。・・・おばさんその回入ってましたです。真摯に対応してた横山さん素敵でしたが・・本当後から考えたら滅茶苦茶怖いですよね。
 マルさんとか思ってたんだ・・・っつーかマルさんどんなキャラやねん・・・。

 後、炎上するくらい観覧希望者数が殺到したそうですが、あれ見た感じ多くても50人くらいですよね。もっと少ないかなと思えますけども。
 横山さんが見たいという若い熱心な子もいそうですが、7人くらい男性も入ってるということだし、比率的にも男性も参加したからということになるのでしょうかね。
 しかし本当にチェックする方大変でしょうね・・・・。そして松嶋さんが帰ってこられたらどうなるんだろう・・という気もしないこともないです。

 後PPVでございますけども、これすばるくんの持ちネタでございますわね。そしてどれだけ尾ひれはひれついてるんだ・・とか思わないこともないですけども、エイトメンが全員必死にPPVと格闘してたら笑えますです。
 そして昔のレンタルビデオ形式も色々大変だったんだなーと思わないこともないです。
 そしてHなビデオの対応に女性スタッフは気まずそうですね。でもきっとそのスタッフさんは慣れきってるんでしょうね。

 しかし先週に引き続き、関ジャニ全員連れてこいとか言ってるあたり鶴瓶さん、エイトメン全員集合とか狙ってますわね。
 とりあえず鶴瓶さんがありえへん世界に出て美輪さんのありがたいお言葉を聞いてからだと思ったりもしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。