SSブログ

きらきらアフロ'13.07.05. [バラエティ]

 今更ながらきらきらアフロTMの横山さん出演回をば。・・・おばさん銀魂に浮気しまくりだけど、横山さんのこと嫌いになったわけじゃないからね!ただ横山さんがずっと企んでばかりで動かないからなの!

 おばさんこの番組を見た事ないのですが、鶴瓶さんとオセロの松嶋さんがダラダラ喋る番組ということだったので、パペポTVとからくごのごのOPみたいな、鶴瓶さんの得意ジャンルだろうし、鶴瓶さんが上手くリードしてくださるから色々と安心はしておりましたけども、やっぱり普通に番組として面白かったとです。

 とりあえず一発目ということで、横山さんが登場した時の客席の女性陣の反応が面白かったとです。まあ昨今の横山さんじゃ絶対ありえないようなアイドルな反応。・・・そりゃ目の前にジャニーズさんが来たら目がハートになってどよめきますわな。

 後、鶴瓶さん誘導による横山さん紹介といった感じでしょうか。関ジャニ∞横山裕を知らない人の為の関ジャニ∞入門ってところかなと。
 そして横山馬鹿なおばさんにとって耳触りの良いコメント満載だった感じでございますです。多分バラエティな横山さんが好きな方、そういうイメージが先行されてる方はハァ?ってなるようなことも多々ございましたけども・・・。まあ気持ち良かったんだし、いっかって感じでございますです。

 横山さんに関してはまだまだ人見知りモード発動中なところはあるかなと思いつつも、ちゃんと鶴瓶さんが誘導してくれてるのと、これくらい余所行きモードのほうがきっと鶴瓶さんの邪魔をしないだろうし、一般視聴者的にもウザキャラだと思われないのでいいかなと思ったりもしますです。

 そして今までは観客は女性陣だけだったけどこれからは男性も参加オッケーになったのは、横山さんに変わった影響なんだなーとか思ってしまったり。

 まあ松嶋さんの産休での代打なので、どれくらい期間なのか判りませんけども。なんとなくこのまま横山さんでいいんじゃね?とか思われない期間ということで3か月かなと思ったりもしないこともないです。
 半年とか1年とかだと横山さんで充分じゃね?とか思っちゃいますし、おばさんは絶対そう思ってしまいますし。横山さん的にも腹八分目って感じで横山さんのパターンも面白かったなー、またやって欲しいな~とか思えたり気分転換にまたやってね?という美味しいとこどりなくらいで3か月かなと。
 まあ産休なら子供の為にも1年くらい休めよとか思っちゃうけど、実際は色んな問題でそうはいかないんでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。