SSブログ

行列の出来る法律相談所'13.06.30. [バラエティ]

 えっとなんか銀魂に浸食されつつあるブログでございますが、あくまで横山馬鹿なおばさんが日々徒然興味を持ったものに対してネットの片隅で吼えてるだけのブログでございます。
 だから井の中の蛙なんですぜ・・・。って本当今更ながらそういう意味でつけたんだなと思ってしまいましたです。

 さて今日は行列でございますです。我らが横山さんがゲスト出演してましたですわ。一応何故?と思ったけど、音楽の日の宣伝の為だったんですね。・・・おばさんすっかり忘れてましたですわ。

 内容はまあ普通に新婚カップルのノロケ話でございますが、豊ノ島関の奥さんの鬼嫁ぷりが素敵でございましたです。多分勝負師の奥さんを務めるとしたらあれくらい気の強い人じゃないと務まらないんでしょうね。

 横山さんでございますけども、東のりに裕くん呼びされてるのがジャニーズのアイドル!って感じなのと、結構親しい関係なんだなと思わせてくれて見てて気持ち良かったです。
 そして思ったよりお人形さんなのかなと思いきや、流石ヒルナンデスで鍛えられた小窓芸。ジャニーズのひな壇アイドル。しっかり小窓でリアクションをとり、カメラに印象的に残れるようにしたり、ゲストトークに適度に相槌を打ったり、きっちりリアクション取って結婚っていいな~って上手に結婚に夢見てる独身男性アイドルポジションをキープしてて、ちゃんと仕事しておられましたですわ。
 個人的にそこまで出番ないかなと思ってたけど、思った以上に本当に仕事しておられ、きっちり邪魔にならないし出張ってもいないけど、それなりに爪痕を残し、自分の立ち位置をキープししっかり仕事をしておられた印象でございますです。エエプロの仕事って感じでございますですわ。

 そして変顔か・・・好きって言いたいですな。そして言われたいですな。
 そして熟年離婚にそこまで食いつくアイドル・・・結婚に夢見てるアイドル。いいですな。
 後エイトメンは確かに子供いても不思議じゃないですな。・・・まあ奥さんの存在を綺麗にかき消してくれて、ファンの前で理想のアイドル像を演じ切ってくれるのならば、おばさんはアリだと思いますです。
 まあ我らが横山さんはドラクエでいうならクリフトなのは判り切ってますので・・・。
 おばさん・・・ドラクエだとクリフト使いでした・・・・。常にザキだったの、とりあえずビールな勢いでとりあえずザラキだったのも知ってる。でもでも、ザオリクとスクルト、ベホマラーは重宝したもん・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。