SSブログ

ミュージックステーション'13.06.14. [音楽番組]

 えっと今日のMステでございますけども、B’zスペシャルでございましたです。本当に久々にMステ見ましたですわ。
 とりあえずきゃりーぱみゅぱみゅのバックの忍者ダンサーの手をまったく抜かないダンスが凄かったです。多分あれ可愛く拙く踊ると可愛く見えるダンスだと思うのですけども・・・あの見事にキビキビ動くダンスに目が釘付けでございましたです。・・・あれある意味きゃりー食われてますよね・・・。

 B’zさんの盛り上がらないトークがある意味面白かったでございますです。ライブに関してはウルトラソウッ!で爆発がなかったのが地味にショックでございました。
 Q&Aはコナン主題歌でございますわね。B’zコナン主題歌=黒の組織というイメージが何故かあるので、そろそろバーボン編クライマックスなのかな・・・・電車のやつそろそろなのかな・・・とワクワクしておりますです。

 ZARDさんの揺れる思いはアレですよね?ポカリのCMソングですよね。ZARDさんはコナンというよりスラダンのイメージでございます。マイフレンドが凄い好きでした。
 コナンはどっちかというと、倉木麻衣のイメージが強いでございますです。

 エイトに関しては、名鑑の天使だった頃の亮ちゃんが出てきましたわね。どうせならMステ秘蔵映像でも垂れ流して公開処刑でもしたらよかったのに・・・。まあB’zさんの手前出来ないでしょうけども。
 とりあえずマルさんが横山さんを頭なでなでしておられましたです。
 歌自体は相変わらず棒立ちソングでございますわね。特別感想はございません。
 兎に角短かっ!もう少し長くやるのかと思いきや、1コーラスだけかよ!って感じでございましたです。
 ただその短い間にも思った以上に横山さんのアップが多かったでございましたです。横山さんマイクに口を近づけてるだけなパートばかりだったのに・・・・。
 うーん、本当にMステの感想がなさすぎですわね・・・・。

 とりあえず横山さんの衣装暑そうでございましたですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。