SSブログ

お試しか!'13.06.10. [バラエティ]

 なんか銀魂関連だけブログのアクセス数がとんでもないことになってますけども・・。ここはあくまでも横山馬鹿な古代史好きな歴女が日々の鬱憤を愚痴ってるだけのネガティブなブログでございます。
 そりゃ今日は何がなんでもお試しか!なことを描かないと!!・・・って横山さんそれなりに映ってたし、それなりにちゃんと仕事してたけど、特別何か描くようなことないんですよね・・・。展開もほぼ予想通りだったことにおばさん笑ってしまいましたけども・・・。
 ちなみに今のすき家のすきすきセット(お子様セット)はみいつけた!だそうです。
 HPを見てるとすべてのセットにひじき煮、ドリンク、おもちゃを+150円でつけられるので、単純にお子様だけじゃなく、少なめでいいからひじきとドリンクがつけられるならアリかなと思ってる方もいるということですわね。
 おばさんがマクドでハッピーセットを買うのと同じ理由でございますわね。(ポテトとかSで充分ですし、これに野菜生活をセットにして食べると本当に満腹になる)尚且つキャラ系の玩具がついてきたらそれ目当ての大きいお友達だって絶対いるでしょうし・・。

 ちなみにおばさん的にすき家よりなか卯派でございます。フードコートにすき家があるので、結構行きやすい環境ではあるんですけどね。

 でも本当横山さん凄い大人しかったですわね。食べてるシーンもあまりなかったし・・・・。本当何があった?ねえ何があったの?
 本気で本気、魔法瓶的なこと期待してもいいの?タイガーなの?象印なの?
 別にこの際、大作映画デモイイワヨ!スターウォーズでも、バッドマンでもドントコイデスワヨ。ハリウッドよ、これが日本映画だとか言ってやるわよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。