SSブログ

ずっとスタンバってる奴ら'13.06.05. [雑談]

 えっと色々動画解禁な今日この頃でございますわね。
 えっとテイチクさんでも新曲のスポットCMが公開されてるんですね。小さな画像でございますけども、ちょっくら見てきましたです。
 感想としては、なんかどーでもいい感じでございますわね。印象に残りにくいというか、ありきたりというか、生まれるみたいだなーとか、ある意味誰か知らない役者さんからエイトに変わっただけじゃないの?とか・・・・。
 まあ、普通にきゃーたっちょんの声優しいィィィィ!!!とか癒されるうゥゥゥゥゥ!!!とか思わないと駄目なんでしょうけども・・・・。
 そしてジャケット・・・相変わらず横山裕を探せ!状態でございますわね。・・・なんか凄く楽しくなってきましたです、ハイ。

 さて銀魂、こちらも色々新展開でございますわね。ローソングッズ、まあ散財せずに済みそうですけども、ザベスクリップとエリ座椅子は欲しいとですな。一回行きつけのローソンに問い合わせてみようかしら。
 おばさん家はセブンイレブンが大量にあるけど、行きつけはバス停が目の前にあるローソンなんですよね。

 そしてこちらも紅桜編のブルーレイのスポットCMが解禁になりましたわ。アニプレのHPで確認できますがこちらはそれなりに大きいとです。
 桂がナレーションしておりますが、「ずっとスタンバってました」から来るとは・・・・。やられましたですわ。
 ボケる桂に飢えてたので、物凄い勢いで食いついてしまいましたですわ。
 ボケてるのは最初のスタンバってましただけで、後は普通にちゃんと告知してるんですけども、桂の声は完全にボケモードのヅラなので、おばさん的にはかなり飢えてたので供給出来たので安心しちゃいましたです。
 ・・・・駄目人間まっしぐらでございますな。

 そして今日ローチケからメールが・・・。ライブビューの当落確認が5日から11日に延期ですと・・・。
 おいィィィィィ!!どんだけ応募が凄かったんだ?おばさん早退とか代打とか色々都合があるんだよ!
 多分チケット詐欺対策もあるとは思うんだけど・・・・。おばさんも一応先に仮押さえだけはしてるんだけど・・・。
 おばさんの都合とかもあるんだよ・・・。色々面倒くさいことになってるから大変なんだよ・・・。

 しかし今のうちにお金を貯めとかないと7月に散財しまくることになりそうですな・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。