SSブログ

音楽のちから'13.05.29. [音楽番組]

 えっと、今日は朝から音楽のちからをチェック。おばさんが無事捕獲出来たのが昨日のZEROとスッキリ、1番ソングSHOWでございましたです。
 ZEROはなんかさらっとしてましたですわ。印象にまったく残ってません。

 スッキリは、無駄に翔くんのアップが多かったのでございますが、上のテロップが横山さんだったので、パッと見翔くんが横山さんみたいでございましたですわ。
 まあ内容は完全に横山さんのテリーさんは急いでる。ヒナちゃんの契約にセカンドバッグ、そして裸にオーバーオールでございましたです。
 うん、7分も流れてたのにヒナちゃんの印象しかない・・・・。

 1番ソングSHOW、おばさんが見た中で一番ちゃんと告知してたかと。こちらは横山さんの翔くんいじりから始まり、羽鳥さんは涙腺をコントロールできる、エイトの中で一番涙もろいのはすばるくんということでございましたです。

 とりあえず横山さんは真っ白でございましたです。ハレイション起こすんじゃないかというくらい、白かったとです。まあおばさんは白い横山さんが大好物なので有難いんでございますけどね。

 そして音楽のちから的なことはエイトのコーナーは、カバーコーナーとか言ってますけどもぶっちゃけアレですよね?ヒッパレですよね?見たい聞きたい歌いタイ!ってやつですよね?
 多分、赤坂さんとかがデカイマイク持ってるんですよね?三宅裕二とかモト冬樹、グッチ祐三はオプションでついてきますよね?中山ヒデちゃんもきますよね?
 歌はやっぱり錦織健はきますよね?パパイヤ鈴木と親父ダンサーズもきますよね?無意味にMAもきますよね?
 SPEEDと天むすも登場しますわよね?まあSPEEDは翔くんのほうに来るんでしょうけども。

 とりあえず、おばさん的には音楽のちからをフルで放送しなくていいから、ちゃんとエイトのコーナーだけは放送してくだされば充分でございますです。

 そしてなんとなく翔くんは横山さんとの相性はよさそうですわね。翔くんはなんとなくかしこキャラだけど、どこか抜けてそうなヒナちゃんタイプぽいので、抜けてそうだけど案外しっかりしてる横山さんタイプは相性が良いのだろうなとなんとなく見てて思ってしまいましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。