SSブログ

SMAP×SMAP'13.05.06. [バラエティ]

 今日は思わずずっと見てしまったスマスマ。ニッキさんですわ。久々のニッキさん祭りでございますわ。プライムタイムでっつーか、地上波・・・っつーか公共の電波でニッキさんをがっつり見たのって何年ぶりだろう・・・・。
 ニッキさんが全国ネットの電波に降臨されると、色んな意味で頭の良さが話題になってネットが大盛り上がりになるのは名物になってきましたわね。
 ・・・まあニッキさんはある意味珍獣扱いになりつつありますわね。まあニッキさんは自分自身をどう思われてるのかは知りませんけども、珍獣は自分のこと珍獣と思ってないでしょうし、珍獣は天然記念物でもありますし、皆で保護しないといけないんですよ!!色んな意味で!!

 まあ何となくでございますけども、ニッキさんの無精ひげとか眼鏡とか雰囲気的につかこうへいを意識してるのかな~って思ったりもしないこともないです。
 多分7月に熱海殺人事件ありますし、その頃にはまた違った雰囲気で現れると思いますです、ハイ。
 おばさんの中で熱海殺人事件は風間杜夫のイメージが強いのでスマートなイメージなんですよね。つか舞台的には阿部ちゃんの当たり役みたいですけども。

 まあビストロでございますけども、やっぱりニッキさん大暴れしつつもちゃんと先輩らしくSMAP話とか、少年隊ネタとかヒガシネタとか盛り込んできましたわね。
 そして案の定内くん空気でございましたわね・・・・。まあこのメンバーにガツガツ食い込んでいくことは無理でしょうし、仕方ないでございますわよね。
 でも、大口開けて笑う内くんを見れて相変わらずだ~と安心してしまう自分がいましたですわ。

 ジャニーズイントロクイズ、最初の問題はSMAPさんが正解で、どんどんマニアックになっていくとニッキさんが正解していくって感じでございましたわね。
 しかし内くんも割と正解してることにちょっと驚きでございますです。そこまで少年隊の歌うたってないだろと思ってしまいますけども。
 まあプレゾンとか出てたし、日本よいとこ摩訶不思議はキンキやKyoToKyoのイメージソングなところございましたけども。・・・・内くんその頃ジャニにいないけどね。

 そして一人仮面舞踏会。キャーキャーちゃんと振りが入ってるーーー。一人でマイク移動しつつ他メンパートもがっつりやってるゥゥゥ。ってしっかりネタとして完成してるうゥゥゥゥ。
 流石ニッキさん元祖バラエティ班なだけありますわァァァァァ。
 まあ真面目な話、ニッキさんは本当に頭の回転早いし、何だかんだと少年隊のリーダーだし、プロデューススキル滅茶苦茶高い方ですし、本当に天才だと信じて疑いませんもん。
 おばさん本気で容姿はともかく(見た目だけならヒガシ様がドストライクです)才能は本当に尊敬してますしいまだに大好きなんですよね。

 内くんの勝利者へのプレゼントがたこ焼き器。まあ大阪人だからという理由でございますけども、唯一アピールポイントがそれ?って感じもしないこともないですけども。オダサク繋がりで善哉とか出しちゃっても良かったのでは?とか思ったりもしないこともないけど、可愛いからいいや。

 とりあえず、おばさんがちょっと悩み続けてた南座での熱海殺人事件の公演、行こうと決意させてくれるだけのことはありましたでございますです、ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。