SSブログ

土曜スタジオパーク'13.04.27. [バラエティ]

 皆さんお元気ですか?おばさんはとりあえず生きてます・・・。色々エイト事も満載で追っかけてはいるけどパソコンのふたを開けることすらおっくうな今日この頃でございますです。
 つぶやくのも、携帯をぽちぽちするのも結構面倒くさいという駄目人間まっしぐらな今日この頃なんですけども・・・・。

 土曜スタジオパークでございますけども、すばるくんと横山さんがゲストでございましたです。横山さんもすばるくんもNHK仕様というか大人しめというか、余所行きでございましたですわ。
 あのNHKアナのキャラが良いですわね。いまどき全国ネットでああいう素人くさい感じのアナが見れたことに感動でございましたですわ。

 OPでスタジオに130人入れたとか観客が凄いとか煽ってましたけども、ヨコすばだけじゃなくきっと六角さんファンもいらっしゃったと思いますですわよ。
 エエ・・・ファックスも六角さんファンが物凄く頑張ったかもしれないじゃないですか!!

 NHK秘蔵映像といえば、お約束の自分勝手。あの自分勝手ぷりはもうお約束ですよね・・・。まあいい感じに調子乗ってんな感出てますものね。
 お約束なネタも含めつつ、大人しめトークでまったりと進行しておられましたですわ。うん・・・なんか凄い独特な雰囲気でございましたですわ。
 しかし、NHKはどうして紅白初出場をこれでもか!って上から出してくるんでしょうかね?別に紅白に対しておばさんはまったく思い入れも感動もないので、半年近くも経ってるし、もういいでしょ?って思っちゃいますですわ。

 六角さんと横山さんの新宿の夜が気になりますわね。?確か新山ァ~な東亜悲恋繋がりでございますわね。・・っつーか東亜悲恋の絆は凄いですわね。

 ななみちゃんと大木さんのゆるキャラだけど結構シビアな会話。ななみちゃん結構ゆるいけどキツイですわね。なんか妙にクセになる時間帯でございましたですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。