SSブログ

一番ソングSHOW'13.04.24. [音楽番組]

 えっと一番ソングSHOWでございますけども、ヒナちゃんとやっさんはオリラジポジとのっけからいじられておりましたわね。まあひな壇2段目に座って文句言わないジャニーズというのもある意味凄いでございますけども・・・デイリー17万枚も売り上げてるのに2段目という扱いがある意味凄いなと。

 っつーか一番ソングSHOW、タレントのオチのないラブラブVTRなんて誰が興味あるんだ・・・っつーか、もう懐メロ番組ですらないですわ・・・・。

 とりあえずヒナちゃん達がちゃんと小窓芸が流石でございますですわ。やいやい突っ込んでるのが素敵でございますです。

 そしてエイトでございますけども、ここにしかない景色でございましたです。横山さん本当に映りませんわね・・・・。そして本当に延々バンド曲が続きますわね・・・・。
 そして横山さんのシャラランで締めでございますです!何・・・このプレイは!!おばさんのシャラランへのあくなきこだわり、おばさんへのシャララン放置プレイなの?ねえおばさんはどっちかというとSですわよ!でもMに目覚めさせようとしてるの?ねえどうなの?おばさんのこの曲のシャラランが最大にして最強のポイントだと思ってるのはおばさんだけじゃないの?
 シャラランの為だけに聞いてるようなものなのに・・・この仕打ちったら、もう・・・・どうしろっていうのよォォォォオ!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。